アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

ひかる836−1FUさんへのお返事U

ひかる836−1FUさんへのお返事U
FUさま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
先週お伺いするつもりでしたが、出かけようとすると落ち込むことがおこりみたいな感じで行けませんでした。もうしわけありません。
考えてみますと、最初は面会に行ったけど接見禁止で会えず、そして接見禁止がとけたら私が落ち込んでとなりまして、申し訳ありません。
なんだか私は世の中の事何にも知らない気がしてきまして、キリスト教の復活みたいなことが本当にあるのではないか?死んでも死なないみたいなことです。
Fさんの事件だけでなく他の事件でもとか考えてたら頭が混乱して今、ちょっと疲れています。
もう少し元気になったら面会に行かせていただきたいと思っています。
今、みんな嘘つきに思える感じなのです。
嘘をポジティブに考えられるようになったらお伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

https://plaza.rakuten.co.jp/kitty39911/diary/201711020007/
ひかる836FUさんからの手紙とお返事
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。