アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

みわ4−2KHさんからのお手紙とお返事

みわ4−2KHさんからのお手紙とお返事

やっぱりプリンターの調子が悪くプリントアウトできませんでしたので、とりあえず前の手紙だけで送ります。
img286.jpg
-
img287.jpg

KHさま
お手紙ありがとうございます。
お金送ろうと思って現金書留用意してて、送り忘れてたところにお手紙が届きました。
私の事を母親みたいに思っていてくれるのはありがたいことだと思います。
お手紙2枚目スキャンしてたらダダダダダっと機関銃みたいな音たてましたけど、かろうじてスキャンできたみたいで、良かったです。

封筒おくり忘れたからか都はるみさんのアンコ椿は恋の花歌ってました。
アンコって何でしょうね?
https://www.mojim.com/twy109545x17x1.htm
アンコ椿は恋の花 歌詞

あんこって何だろうって調べてみると
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%93
あんこ
• 餡子(あんこ) - 餡(あん、豆などをつぶした饅頭などに使う材料)の異名。
• あんこ (相撲) - 腹の出てでっぷりと太った相撲力士の体型のこと
• 暗刻(あんこう、麻雀用語)については面子を参照。
• 日本の刑務所の受刑者による肛門性交で、女役を指す隠語。
• 杏子(あんこ) - 日本人女性の名前のひとつ。
• あん娘(あんこ) - 「姉娘(あねこ)」または「あの娘(あのこ)」の意で使う女性の呼び方。東京都伊豆大島(大島町)の未婚女性は「あんこ」若しくは「あんこ娘」と呼ばれており、都はるみの1964年のヒット曲「アンコ椿は恋の花」で有名になった。
――
今、強姦問題について考えています。
この宇宙でスペースマフィアさんのテクノロジーのある世界だとおもうんですけど、
香港ではマフィアみたいな三合会というのがあって家族や知り合いでの強姦が多いのだそうです。(テクノロジーでの危険をさけるためか?)
覚せい剤と保険金殺人についても考えています。
今日27日は家の近所で亡くなられた北川ひかるちゃんの月命日でもあります。

つーくんが強姦した人は元気でしょうか?
石橋美羽ちゃんという10歳の子が亡くなりまして、彼女がどんな気持ちで亡くなったのかと考えています。犯人とされる内間利幸さんは昨日無期懲役の判決が出ていましたが、どんなお気持ちでいらっしゃるだろうと思います。
つーくんと一緒で、罪をお認めなのですが、一部否認ですが、冤罪なのか、テクノロジーなのか、何かの事情で目的があるのか、死後の世界はあるのか?など考えています。

被害者家族とは家族ぐるみのお付き合いだったようです。
お父さんがお葬式の時「生まれてくれてありがとう」という発言をされていて、美羽ちゃんに何か障がいがあったのかとも思います。

香港ではマフィアみたいな三合会というのがあって家族や知り合いでの強姦が多いのだそうです。(テクノロジーでの危険をさけるためか?)

↑こんなことはなかったかとも思います。

内間さんは沖縄にもいらっしゃったということで従軍慰安婦のような問題もあるのではないかと思うのです。
私の父は自衛隊でもあります。

つーくんの被害者に対する気持ちを聞かせて頂けますか。

そして、目のことですが、どんな刑務作業をしているのですか?
私はコンクリートと接着成分で目がガビガビ、目ヤニがでるようになりましたよ。

ではお体に気を付けてください、目は心配ですので神さまに目を良くしていただけるようお願いします。

ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。