アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

みわ8UAさんからのお手紙とお返事


みわ8UAさんからのお手紙とお返事
スキャン故障中につきとりあえず私の手紙だけのせます。

UAさま
お手紙ありがとうございます。
時々どうしてあるかなあと気になっていました。
UAさんはラーメン屋さんで働いてあったこともあるようですが、まえむきラーメンというラーメンの袋のイラストの絵がUAさんに似てるんです。
後ろ向きだけど前向きというラーメンの袋です。
P1170870.JPG

ところでUAさんはネットで名前のアップ、ひらがなならよかったんでしたか?
以前、もめましたよね。それで最近では全員イニシャルにしていますが、ひらがなでよければ、そうさせていただけたらと思います。

そしてお元気そうでよかったです。
あと5か月で出所とのことで、がんばってください。

この間はイエス之御霊教会とももめましたね。
だけど洗礼までは受けてありませんが、教会員さんなので、もう一度おたのみしてみましょうか?
イエス之御霊教会は最近行ってませんが、だれもこない人気のない教会ですから、もっと教会員に親切にすべきだと思うんです。

神さまに使える牧師は慈悲の心がなくてはいけませんよね。

今度行ってもう一度置いていただけるか聞いてみます。

後、天理教さんもお部屋があるようですが、今はあきがないそうです。

天理教さんも行ってみようと思っていますが、今の所忙しくて、刑務所とかイジメ自殺とかの情報開示にも取り組んでてそれが一段落したらと思っています。

イエス之御霊教会は近くなので空いた時間によってみます。

メガネとお話は外国語のようであまり理解できないです。すみません。

メガネのお話と書き換えようと思ったけど、もしかしてよく考えたらメガネとお話でいいのかなあ?
頭悪いのでよく考えてみます。


では季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいませ。

みわ7YMさんからの手紙とお返事

みわ7YMさんからの手紙とお返事
今スキャンが動かないので、YMさんからのお手紙はこの次に載せるといたします。

YMさま
お手紙ありがとうございます。
だいぶ寒くなってきましたが体調はいかがですか?
私の方は今、オナラのまっさかりで連続してくさいのが出ている所です。
精神的ストレスと歯のないことによる食糧の消化不良、いやしくて食べ過ぎもあるかもしれません。
胃も悪く口も臭いらしいです。
Mちゃんも歯が悪いですが、消化不良とかないですか?

こういう話は女同士でしかできませんよね。
なんだかMちゃんは親戚賀茂とでましたが、かもしれませんのでこんな半紙とでましたが話になってしまいました。

ところでMちゃんは字がきれいですね。
字がきれいな人は頭もいいのじゃないかと勘違いしてしまいますが、学生の時頭よかったですか?
得意科目があったら教えてください。

でも、字のきたない人で頭のいい人もいますね。

福岡のCHINTAI住宅情報誌
アルバイトニュース
週刊誌のリクエスト ガッテン承知しましたよ。
ではおたよりおまちしています。

お体にきをつけておすごしくださいませ。

みわ6MKさんからの手紙とお返事

みわ6MKさんからの手紙とお返事

img280.jpg
-
img281.jpg
-
img282.jpg
-
img283.jpg
-
img284.jpg
-
img285.jpg

MKさま
お手紙ありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。以前のものからお返事をと思いまして、スキャンしてましたら「自己流生きるヒント88」でスキャンがダダダと機関銃のような音をたて止まりましたので、途中まででお返事さしあげます。
情報アップブログでのお手紙のやりとりなのでご了承お願いします。

生い立ちのこと書いてくださりありがとうございます。
ご兄弟姉妹が多いですが、お父さんが違う兄弟姉妹とかいらっしゃいますか?
私の知り合いはそんな人が多いので聞いてみました。よかったら教えてください。

小学校4年生の時、イジメに遭ったとのことですが、どんなイジメだったのですか?
今、イジメ自殺について考えているのでぜひ教えていただければと思います。

MKさんのお父様は一人親方で弟子というか使っていた人はいらっしゃいましたか?
労働問題もやってて、一人親方って雇用主なのに労働者で一人という劇団ひとりみたいなネーミングでわけがわからないんです。
それとも会社形式ですか?

鞍手町の鞍手北中学校って廃校になっているみたいですね。
http://www.town.kurate.lg.jp/sisetu/map_kitajh.html
鞍手北中学校(平成27年度廃校)

↓地図で調べるとフレッシュカット白木商店になってました。
https://map.goo.ne.jp/map/address/40402005000000000052600168/
フレッシュカット白木商店

MKさんの鞍手北中学校の北の右側が6に見えますけど、意味がありますか?

にんべんに女みたいな字の不良とケンカしてあったみたいですけど、にんべんに女って何と読むのですか?
お父様の教え
「最初から勝つ喧嘩はするな、弱い者をいじめるな、絶対自分から手を出すな、一度喧嘩したら死ぬ気でやれ、そしたら絶対勝つ」
という教えは素晴らしいようにも思いますが、暴力が大嫌いな私としては、喧嘩の理由はなんだろうと思います。

非暴力のガンジーとか、非暴力で不服従とか思います。

私にはMKさんの置かれていた環境がわからないので、もう少し詳しくお話を聞かせていただければと思います。

女性をいじめたりしていませんでしたか?
喧嘩にウィキペディアありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%A7%E5%98%A9
喧嘩 ウィキペディア
カードゲームをきっかけにして喧嘩し始めて、ついにはピストルまで取り出してしまったブルガリアの将校たち(1936年)
↑これなどは、どうしてかなあと思います。

ラップは喧嘩のかわりに始まったとかも聴いたことあります。
やはり暴力より音楽の方がいいと思います。
MKさんもラップれそうですね。
ラップ文通はどうでしょうか?

子供の喧嘩[編集]
子供に喧嘩はつきものであり、子供はけんかによって自己主張し、他者と交わり、集団をつくる[1]。子供の喧嘩というのは、3歳ころには始まり、10歳前後にもっとも激しくなり、13歳くらいまで続く[1]。

MKさんがイジメに遭ってたのは小学校4年生のころという事は10歳のころですか?

私は今、10歳で強姦殺人で殺された女の子の事を考えていて真実はどうなのかと調べています。
学校でイジメにもあっていたようなのです。

MKさんは女の子はイジメでいないでしょうね。
なんだか私は、MKさんのお手紙が少し怖いですよ。

でもこうして巡り合えたのも神さまのお導きだと思います。
喧嘩ではなく文学で勝負したいですね。

自己流生きるヒント88はスキャンできませんでしたので今度といたしまして、ラップ対決お手紙文学いたしましょう。

季節の変わり目ですので風邪などひかれませんようにお体にきをつけてください。
最新の手紙には、あわない人がいて精神的につかれてあるとのこと、精神的ストレスはたいへんですよね、

私も集団生活は大の苦手、友達もいずひとりが気楽ですきというタイプです。
ようするにわがままものです。

でもイジワルな神さまがいて、わざと合わない人をおいて、イジワル目線で楽しんでいる様子を客観的に想像すると、なんだかおかしくなって来たり少しすることがあるかもしれません。
なぜイジワルな神さまがいるのかなあとかも考えたりして、これは私のことでもありますが。

聖書に出てくるアブラハムの息子のイサクさんの名前が笑いという意味らしいのです。
http://www.salvastyle.com/menu_baroque/rembrandt_isaac.html
巨匠レンブラント・ファン・レインを代表する宗教画作品のひとつ『イサクの犠牲』。本作に描かれるのは、イスラエルの民の祖アブラハムと妻サラの間に生まれた待望の男子イサク(笑いの意)を山上で焼き、我に捧げよと神がアブラハムに命じ、迷い苦しんだ末にアブラハムは息子イサクを山上へ連れてゆく決意を固め、アブラハムは牡羊を、息子イサクは薪を背負って山頂へ赴き、祭壇上で息子イサクの喉元へ小刀を当てた(息子イサクも自分が犠牲であることを悟ったが抗わなかった)次の瞬間、「お前が神を恐れる者であることがわかった。」と神の祝福の御言葉が響き、「お前の子孫を天の星のように、海辺の砂のように増やそう。地上の諸国民はすべて、あなたの子孫によって祝福を得る」とアブラハムが神から祝福を得る、旧約聖書に記された重要な場面≪イサクの犠牲≫である。本作では旧約聖書の記述とは異なり、アブラハムを制止する神の御言葉は、神の意志を伝道する天使の制止によって表現され、アブラハムの右手からこぼれ落ちる短刀が、本場面の緊迫した緊張感と瞬間の激動性を見事に表している。

私は聖書をまともに読んだことがないのでよくわかりませんが、なんでイサクの名前が笑いという意味なのかと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します。


みわ5SJさまからのお手紙とお返事


みわ5SJさまからのお手紙とお返事

img279.jpg

SJさま お手紙ありがとうございます。
もう事件から4年半もなるんですね。

私も刑事裁判傍聴し出したころで、実名で書かせていただいて、気になっていました。
事件のメモをとったノートもいまだ探しきれず、なにせ頭が悪いうえに整理整頓がにがてですみません。
お父さんに借金があってサラ金の人に脅されて、若い女性から1万円とか2万円とか奪った事件でそれにともない強姦もされたのでしたか?

なんだか積み木くずしのお話を思い出しました。
役者の穂積さんがお妾さんになるように育てられた女性でお妾さんでいらっしゃるときに出会って略奪婚。奥さんは親に借金があるらしくサラ金からお金を借り売春を強要され従い、穂積さんの子ではないかもしれない子どもを生んで、その子が思春期にイジメに遭い不良になりというようなお話です。

積み木くずしも色々知ると本当はどんなお話しなのか、もっと違う話があるのではないか?
例えば時代背景として、お妾さんとして育てた親の時代はお妾さんが成立する時代で戦後、そんなのはいけないとなって、みたいのがあり、お妾さんとして受けて、暴力をふるい愛情をもてなくして、穂積さんが現れて、サラ金、売春の道が用意されていたとか。

SJさんのお父さんは何で借金があったのですか?
穂積さんの奥さんのご両親も借金があったようです。

被害者の女性は中学生と高校生でしたか?
SJさんはお金に困っていたのに何でお金を持っていそうにない学生さんをねらったのですか?
1万円とか2万円持ってることがすごいと思いますが、もし千円くらいしか持ってなかったらとか考えませんでしたか?

SJさんの事件も別の話がありそうな気がしてきました。
SJさんは組織の人で公安で話はオーバーとか。
だって真実の木の実を食べたら死ぬかもしれないので刑事裁判傍聴していくと嘘じゃないかと思う話よくあるんです。

証言台で嘘いうと偽証罪なんですけど、本当の事言ったら偽証罪にならないかとも思います。

もう世の中さっぱりわからなくなりました。

中国がここ2,30年で原発300基ほどつくる予定だそうですが、海岸線は日本より短いのではないかと思うのですが、内陸につくるとすると川に原発の排水ながすのでしょうか?

それにしても300基って本当でしょうか?

さらばー
地球よってうたいたくなってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4
宇宙戦艦ヤマト OP FULL

↑聞いてたら↓出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=WzNEwUIHVFA
REBECCA 『フレンズ』(1985.12.25渋谷公会堂)

レベッカのノッコさんは大変な思いをされたのではないかと思うのですが、それをさける公安的なものにSJさんが関わられたとかはないのですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6
強姦 ウィキペディア
、香港における女性への性的暴行においては約8割のケースで親族や知り合いが加害者になっているとの報告もある[9]。

よかったら答えられる範囲でお返事いただければと思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでお体にきをつけてくださいませ。
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。