アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

みわ5SJさまからのお手紙とお返事


みわ5SJさまからのお手紙とお返事

img279.jpg

SJさま お手紙ありがとうございます。
もう事件から4年半もなるんですね。

私も刑事裁判傍聴し出したころで、実名で書かせていただいて、気になっていました。
事件のメモをとったノートもいまだ探しきれず、なにせ頭が悪いうえに整理整頓がにがてですみません。
お父さんに借金があってサラ金の人に脅されて、若い女性から1万円とか2万円とか奪った事件でそれにともない強姦もされたのでしたか?

なんだか積み木くずしのお話を思い出しました。
役者の穂積さんがお妾さんになるように育てられた女性でお妾さんでいらっしゃるときに出会って略奪婚。奥さんは親に借金があるらしくサラ金からお金を借り売春を強要され従い、穂積さんの子ではないかもしれない子どもを生んで、その子が思春期にイジメに遭い不良になりというようなお話です。

積み木くずしも色々知ると本当はどんなお話しなのか、もっと違う話があるのではないか?
例えば時代背景として、お妾さんとして育てた親の時代はお妾さんが成立する時代で戦後、そんなのはいけないとなって、みたいのがあり、お妾さんとして受けて、暴力をふるい愛情をもてなくして、穂積さんが現れて、サラ金、売春の道が用意されていたとか。

SJさんのお父さんは何で借金があったのですか?
穂積さんの奥さんのご両親も借金があったようです。

被害者の女性は中学生と高校生でしたか?
SJさんはお金に困っていたのに何でお金を持っていそうにない学生さんをねらったのですか?
1万円とか2万円持ってることがすごいと思いますが、もし千円くらいしか持ってなかったらとか考えませんでしたか?

SJさんの事件も別の話がありそうな気がしてきました。
SJさんは組織の人で公安で話はオーバーとか。
だって真実の木の実を食べたら死ぬかもしれないので刑事裁判傍聴していくと嘘じゃないかと思う話よくあるんです。

証言台で嘘いうと偽証罪なんですけど、本当の事言ったら偽証罪にならないかとも思います。

もう世の中さっぱりわからなくなりました。

中国がここ2,30年で原発300基ほどつくる予定だそうですが、海岸線は日本より短いのではないかと思うのですが、内陸につくるとすると川に原発の排水ながすのでしょうか?

それにしても300基って本当でしょうか?

さらばー
地球よってうたいたくなってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4
宇宙戦艦ヤマト OP FULL

↑聞いてたら↓出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=WzNEwUIHVFA
REBECCA 『フレンズ』(1985.12.25渋谷公会堂)

レベッカのノッコさんは大変な思いをされたのではないかと思うのですが、それをさける公安的なものにSJさんが関わられたとかはないのですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6
強姦 ウィキペディア
、香港における女性への性的暴行においては約8割のケースで親族や知り合いが加害者になっているとの報告もある[9]。

よかったら答えられる範囲でお返事いただければと思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでお体にきをつけてくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6883262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。