アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

みわ4KHさんからのお手紙とお返事


みわ4KHさんからのお手紙とお返事

img276.jpg
-
img277.jpg
-
img278.jpg


KHさま
お手紙ありがとうございました。
強姦が冤罪でないと言われると困ってしまいます。
と申しますのも、今強姦殺人の事考えてて、その犯人とされる人は以前にもおつかまりで13年刑務所にいらっしゃいました。
そして出所されて3年ほどでまた事件なのです。
私は冤罪ではと思って調べているのですが、本人は冤罪ではないとおっしゃるのです。
私はKHさんの裁判傍聴していないので、詳しいことは知りません。
よかったら詳しく教えて頂けませんか?
最近は、ほとんどの殺人事件は保険金殺人ではないかとの妄想も膨らんできて世の中がますますわからなくなってきました。
今の関心は死んだらどうなるのだろうという事です。
もう何と言っていいのかわからないので、新しい文章のかたちに挑戦しようかと思っています。
KHさんも、新しい文章で答えて頂いて、本にしてノーベル文学賞をめざせたらと思っていますのでよろしくお願いします。


宇宙船地球号 真実
スペースマフィア リストアップ 強姦 俳優 テクノロジー 自殺 輪廻転生 保険金殺人 真実 木の実 食べる 死ぬ 冤罪 認める 矯正管区
刑務所 UFO 45円 空腹 ラーメン 刑務作業 下水工事 秘密 なぜ?
勝者としてのペガサス ワカンナイ クロアチア セルビア サタン 兎に角 冤罪
移民 覚せい剤 医者 大学教授 法律家 政治家 神社仏閣 宗教 警察官 消防 自衛隊 予備自衛官 従軍慰安婦 ヘレン・ケラー へのこ 不安 魑魅魍魎 たたり 先祖 雲 太陽 神さま 信じる 輪廻転生 復活



いろいろ考えてて頭がパーになりそうです。
KHさんはストレスとかたまりませんか?

そして、おまじないの本うらないしてみました。
本棚から目をつむって本を1冊取り出し、パッとひらくと
「原発震災が大都市を襲う」船瀬俊介 徳間書店
160ページをさかさに開きました。
ゾンビ゛もんじゅ゛はいらない−金喰い虫を封印せよ

なんでかKHさんの場合、お金の話がでてきますが逆さまに開いたから封印するなってことでしょうね。

内容を読みますと
●゛もんじゅ゛ナトリウム火災の教訓
1995年12月、高速増殖炉゛もんじゅ゛で、ナトリウム火災という大事故が発生。
それも試験運転中という初歩的段階。原因も温度計の「初歩的な設計ミス」というおそまつさ。
その単純ミスが核燃料サイクル開発機構(元「動燃」)の言う゛何重もの厳しいチェック゛をくぐり抜けていたことが怖い。またナトリウムの金属腐食反応は「化学の世界では常識」なのに、原子力安全委員会も゛もんじゅ゛の現場でも「知見も問題意識もなかった」というから無知きわまれり。そういう基礎知識もなく、日本の原発政策が進められていることが信じられない。

それでは、お金、他からも要望がありまして、少しですけど送らせていただきます。
季節の変わり目ですので風邪などひかれませんように、お身体きをつけてください。
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。