アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

みわ8UAさんからのお手紙とお返事


みわ8UAさんからのお手紙とお返事
スキャン故障中につきとりあえず私の手紙だけのせます。

UAさま
お手紙ありがとうございます。
時々どうしてあるかなあと気になっていました。
UAさんはラーメン屋さんで働いてあったこともあるようですが、まえむきラーメンというラーメンの袋のイラストの絵がUAさんに似てるんです。
後ろ向きだけど前向きというラーメンの袋です。
P1170870.JPG

ところでUAさんはネットで名前のアップ、ひらがなならよかったんでしたか?
以前、もめましたよね。それで最近では全員イニシャルにしていますが、ひらがなでよければ、そうさせていただけたらと思います。

そしてお元気そうでよかったです。
あと5か月で出所とのことで、がんばってください。

この間はイエス之御霊教会とももめましたね。
だけど洗礼までは受けてありませんが、教会員さんなので、もう一度おたのみしてみましょうか?
イエス之御霊教会は最近行ってませんが、だれもこない人気のない教会ですから、もっと教会員に親切にすべきだと思うんです。

神さまに使える牧師は慈悲の心がなくてはいけませんよね。

今度行ってもう一度置いていただけるか聞いてみます。

後、天理教さんもお部屋があるようですが、今はあきがないそうです。

天理教さんも行ってみようと思っていますが、今の所忙しくて、刑務所とかイジメ自殺とかの情報開示にも取り組んでてそれが一段落したらと思っています。

イエス之御霊教会は近くなので空いた時間によってみます。

メガネとお話は外国語のようであまり理解できないです。すみません。

メガネのお話と書き換えようと思ったけど、もしかしてよく考えたらメガネとお話でいいのかなあ?
頭悪いのでよく考えてみます。


では季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6884024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。