アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

みわ7内間利幸さんからのお手紙とお返事


みわ7内間利幸さんからのお手紙とお返事

img288.jpg
-
img289.jpg
-
img290.jpg
-
img291.jpg
-
img292.jpg

内間利幸さま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。

10月7日にお手紙頂いていましたが、面会に活かせていただいていたのでお返事も差し上げず遅くなったことをお詫び申し上げます。

いろいろな事件などについてブログで情報アップしながら考えたりしていました。

内間さんは高裁で無期懲役の判決が出たようですが、控訴はされないのですか?
毎日新聞 2017年6月8日記事↓
https://mainichi.jp/articles/20170608/k00/00e/040/312000c

↑これコピーできないのでこちらに掲載できないのが残念ですが、高裁で無期懲役の判決が出たは最近ではなかったでしょうか?

記事の最後に
女児を含む複数への女性の強姦致傷罪で12年服役されて出所後は警察の監督を受けていた【平川昌範、管野蘭】とあります。

警察の監督を受けてあるときの犯行ということは警察が主導していたのですか?

お手紙には石橋美羽ちゃんの名前も内間利幸さんの名前もありません。
以前の事件が関係しているのですか?

沖縄で何かあったみたいに、韓国の牧師さんが言ってあったと思いますが、沖縄だと従軍慰安婦のような問題が強くあるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

沖縄は事件が多いと思います。私の父は自衛隊だったので考えさせられます。

こんな言い方はどうかと思うのですが、例えば戦争で人を殺すことは罪にはなりません。
ソープの業界では、人がいなくなると自殺したか事件に巻き込まれたかとうわさされると刑事裁判の傍聴で聞きました。

普通とは違う状況が、普通の生活をしているすぐ近くで起こっている。
それは建築現場などでも感じる事です。

私たちの生活になくてはならない下水工事やその補修工事、下水処理場
最近のマンションはディスポーザー(台所の流しに生ごみを粉砕する機械をとりつけて下水に流すもの)つきで建っているようです。

うちの近所に昔ながらのおいしいお味噌屋さんがありましたが、そこのご主人が体調を壊されまして、今はマンションがたっています。そこにディスポーザーがついているのではと思って、ますます労働環境はきびしくなるのではと悲しく思います。

建築現場や解体工事現場でも納得のいかないイジメみたいな環境があるように思います。
それと刑務作業と関係がないのかと調べたりしていますが、だれも本当のことは言わないようにも思います。

私は歯科で死ぬほど口がヒリヒリになり薬害を訴え、携帯電話の中継基地局からなどの電磁波で体調不良になり電磁波過敏症を訴え、テクノロジー犯罪の話をしたりして、もとの夫の家族や警察から精神病院送りとなりました。

精神病院の薬でアカシジアになり、すごく怖い幻覚がでたり、眠れなくなったりして、これも死んだ方がましだと思うような感覚も味わいました。
なにせ精神科の薬はドーパミンとセロトニン阻害剤を飲まされていました。というか食事にまぜられたりしていました。

看護師さんにやさしい声で薬を飲んで早く治しましょうねなどと言われると、死んだら化けてでてやろうかとか思ったこともあります。(立場がかわれは仕方がないとなるとは思いますが)もんく言うと薬が増えそうなのでがまんしかありません。狭い場所で経済のためだけに生かされている、鶏小屋のにわとりさんの気持ちがわかったと思いました。

一度、精神病院の会合みたいなのに行ったことあるのですが、沖縄の精神病院の院長先生がトップだったと思います。すごく大きな精神病院でびっくりしました。

高層マンションで横も広くあるような建物でした。

食事に薬を混ぜることは昔はあったと思いますが、今はないと思いますけどとか言ってありました。昔は貧しい人をつれてきて入院させていたとかの話もありました。

内間さんは最高裁には上告されないのですか?

「事実でないことで罰を受けるのは納得がいかない」と言われています。
なかなか拘置所とか体制側の場所での面会なので本当の事が言えないのだと思いますが、やはり納得がいかない思いはお持ちなのではないですか?

石橋美羽ちゃんがなぜなくなったのか?
テクノロジーの問題もあると思うのですが、いかがでしょうか?

南京大虐殺があったのかなかったのかなどいまだに言われますが、あまりにも話が恐ろしすぎて、テクノロジーの問題があるのではと思ったりします。

テクノロジーを証明できるのは警察とか防衛省とかかもしれません。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
2017年に提出した陳情書・要望書
2017年8月7日 沖縄県警本部長宛て要望書(PDF)
2017年8月7日 沖縄県知事宛て要望書(PDF)


私は最高裁までいっても再審査請求までされると思っていましたので、刑が確定するとお手紙に書いてあったのは意外でした。

また面会にお伺いさせて頂きますので、その時にお話を聞かせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

追伸 間違えました。最高裁判所で無期懲役が確定したのですね。
再審査請求はされますか?また面会にお伺いさせていただきます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171026/k10011198791000.html
福岡小5女児殺害 被告の無期懲役確定へ
10月26日 17時54分
おととし、福岡県豊前市で顔見知りだった小学5年生の女の子を殺害した罪などに問われた被告の裁判で、最高裁判所は、被告側の上告を退ける決定を出し、無期懲役の判決が確定することになりました。
福岡県豊前市の土建業、内間利幸被告(48)はおととし1月、豊前市で、顔見知りだった小学5年生の10歳の女の子の首を絞めて殺害したとして、殺人や死体遺棄などの罪に問われました。
被告側が「殺すつもりはなかった」などと主張したのに対して、検察は死刑を求刑し、1審の福岡地方裁判所小倉支部は、殺意があったと認めた上で、無期懲役を言い渡しました。
これに対して双方が控訴し、2審の福岡高等裁判所は「冷酷非情で残忍な犯行だが計画性がなく、極刑がやむをえないとまでは認められない」として1審に続いて無期懲役を言い渡し、被告側が上告していました。
これについて最高裁判所第1小法廷の小池裕裁判長は、26日までに上告を退ける決定を出し、無期懲役の判決が確定することになりました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6908660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。