アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
よしの730トヨタ プリウスの じこ。 by さかい へいはちろう (12/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひかるこさんの画像
ひかるこ
ろうどう かんきょう もんだいを アートで かんがえ ようふく ずくりに いかし えんざいの かたがたの しえんなどが できればと おもっています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

よしの968-1片峯誠氏(教育長)の経歴とプロフィールや画像?教育長の実績も!

よしの968-1片峯誠氏(教育長)の経歴とプロフィールや画像?教育長の実績も!


http://robounokusa.net/2062.html
路傍の草の独りごと
カオスな巷を散歩しながら呟いてます
片峯誠氏(教育長)の経歴とプロフィールや画像?教育長の実績も!
• 投稿 2017/01/18 更新 2017/01/19
• 賭けマージャン問題で辞任する斉藤守史(福岡県飯塚市長)の
後任を選ぶ市長選に、教育長の片峯誠氏が、「学校関係や
市役所内部の多くの方々から勧められたとして立候補とか。

• 他に立候補を表明しているのは、前回も市長選に出た元市議の
小幡俊之氏。
片峯誠氏(教育長)の経歴とプロフィールや画像?
教育長の実績も!
• 片峯氏の立候補の理由
• 「学校関係や市役所内部の多くの方々から立候補を勧められた。
教育分野を含め、現在の市政を継続・発展させるために立候補
しようと考えている」とか。
(毎日新聞より引用・抜粋)

• 経歴、

• 片峯誠氏の経歴
• 元中学校教諭。
飯塚市学校教育課長、県教委筑豊教育事務所副所長を経て
2010年5月から現職の教育長。

• 教育長の実績

• 「新しい学びプロジェクト」という教育関連の組織に参加し
教育の向上に尽力していている様です。



• 主な取り組み
小学校、中学校、高等学校での協調学習を引き起こす授業づくり
知識構成型ジグソー法による教材の開発、実践、評価
指導主事、授業実践者とCoREFスタッフのメーリングリストを活用したオンラインでの教材検討、授業の振り返り
地域、学校、経験の多様な教員、管理職、指導主事、研究者、教育支援に関心のある社会人による多彩なネットワーク形成
• 「新しい学びプロジェクト 平成23年度報告会」
というサイトの中に、
平成24年2月10日(金)、11日(土・祝)に
「新しい学びプロジェクト」連絡協議会が主催した
「市町と東京大学による協調学習研究連携」と題したところで、
パネリストとして講演しています。

• ■パネルディスカッション
「学びの未来へ:新しい学びプロジェクトの2年間のあゆみと今後の展望」・・・講演資料はこちらプロジェクト参加市町より教育長、市町担当者(指導主事)、研究推進員(教員)が登壇し、それぞれの視点から「新しい学びプロジェクト」に関する2年間の振り返りと、プロジェクトの成果と課題を明らかにし今後の展望について語りました。登壇者は次の8名です。
教育長:片峯誠(福岡県飯塚市教育長)、二見吉康(広島県安芸太田町教育長)
指導主事:澤野幸司(宮崎県五ヶ瀬町教育委員会指導主事)、和田三成(大分県竹田市教育委員会指導主事)
推進員:面矢和弥(和歌山県有田川町立石垣中学校教諭 社会科)、亀岡圭太(広島県安芸太田町立筒賀中学校教諭 理科)、恒任珠美(大分県九重町立南山田小学校教諭 国語)
コーディネイター:日渡円(兵庫教育大学教授)
私管理人には、難しいので、興味のある方は
下記のリンクをクリックして見てください。
この関連の資料が満載してます。

詳細はこちら→http://coref.u-tokyo.ac.jp/archives/10861

福岡県飯塚市の成人式では、混乱を招くとの理由で
賭けマージャン問題で辞任する斉藤守史市長が欠席し、
代わりに代理の片峯誠教育長があいさつで登壇した
という事です。

この時は、賭けマージャン辞任の市長には言及しなかったとか。
まあ、大人の対応をしたという事なのでしょうか。

でも、成人になる方にお祝いの言葉も言えなかった市長というのは、
他にはいないのではないかと思いますが。
どうなのでしょうか。

情けないですね。

この教育長だった片峯誠氏には、
市としても、大人としても、名誉挽回の
振る舞いをして頂きたいものです。

言うまでもなく教育長ですし、これらの実績を持ち
活動されている方ですから、言わずもがなである事は
間違い無い事だと思います。

【関連記事】斉藤守史市長と田中副市長の経歴や趣味!麻雀画像を提示した男とは


よしの968飯塚市長選挙2月26日情報公開でかんがえる。

よしの968飯塚市長選挙2月26日情報公開でかんがえる。


しちょう と ふくしちょう が かけマージャンしてて やめて 
おばた俊之さんと きょういくちょう などが でられるとか。
おばた俊之さんに でんわして おききしました。

なんと おばた俊之さんは だいがくで けんちくがく を まなばれたとか。
ふきつけの だんねつざいは グラスウール の ガラスが はいに ささるので よくない と おききしました。

うちの きんじょの 英進館の かいたいこうじで アスベストじゃないから グラスウールだから だいじょうぶ とかで やってたのは だいもんだいですね なんて おはなしさせていただきました。

せっちゃくざいの ボンドは みずのり と おききして わたしは フッ素とか フロンだとおもう と いいました。

だって よきサマリアじん は どうしたらいいのでしょうか?


さいばん の きろくが みれないことを そうだんすると さいばんしょに きいてくださる とのことでした。

おばた俊之せんせいと ともに さいばん もんだいを がんばりたいと おもいます。


http://www.city.iizuka.lg.jp/reiki/reiki_honbun/r320RG00000671.html
○飯塚市政治倫理条例


http://mainichi.jp/senkyo/articles/20170118/k00/00e/010/238000c
飯塚市長選
市教育長の片峯誠氏が立候補へ
毎日新聞2017年1月18日 11時23分(最終更新 1月18日 11時23分)
賭けマージャン問題で1月いっぱいで辞任する斉藤守史(もりちか)・福岡県飯塚市長の後任を選ぶ市長選(2月19日告示、26日投開票)に、市教育長の片峯誠氏(60)が立候補の意向を固めたことが分かった。週内にも正式に表明する。
 片峯氏は毎日新聞の取材に「学校関係や市役所内部の多くの方々から立候補を勧められた。教育分野を含め、現在の市政を継続・発展させるために立候補しようと考えている」と述べた。
 片峯氏は元中学校教諭で市学校教育課長、県教委筑豊教育事務所副所長を経て2010年5月から現職。教育長として市立小中学校の小中一貫校化や英語・国際教育の推進などに取り組んできた。
 市長選には前回市長選にも出馬した元市議の小幡俊之氏(59)が立候補を表明している。【平山千里】


ニュースサイトで読む: http://mainichi.jp/senkyo/articles/20170118/k00/00e/010/238000c#csidx1b3410a5ba3901eac05e991a498979b
Copyright 毎日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASK143SY8K14TGPB00L.html
賭けマージャン福岡・飯塚市長に「辞めろ」 仕事始めで
2017年1月4日16時50分
市長と副市長による賭けマージャンが昨年末に発覚した福岡県飯塚市。4日の仕事始め式で斉藤守史(もりちか)市長は「昨年は私と(田中秀哲〈ひであき〉)副市長が大変なご迷惑とご心配をおかけしたが、気持ちを入れ替え、これまで以上に市政発展のために傾注していく。不退転の決意で市民の皆様の期待に応えられるよう、皆さんと奮闘したい」と訓示した。
 一方、市役所前では市民約70人が抗議に訪れた。辞職などを求める文書を直接市長に渡そうと市長室前に詰めかけ、仕事始め式の開始が10分ほど遅れた。市長室から斉藤市長が現れると、それぞれが作成してきた文書を手渡し、「辞めろ」「説明責任を果たしてください」と怒号も飛んだ。
 式後の定例記者会見で斉藤市長は「お金を賭けること自体が、1円たりとも法を犯すことになる」と話した。
――

http://www.asahi.com/articles/ASJDX663LJDXTIPE01C.html
賭けマージャン問題の福岡・飯塚市長、続投に意欲示す
垣花昌弘
2016年12月29日07時34分
市政トップ2人の賭けマージャンが発覚した福岡県飯塚市で28日、仕事納め式があり、斉藤守史(もりちか)市長が「不適切な行為等(とう)により、市政に対する信用を大きく損なわせた」と述べ、田中秀哲(ひであき)副市長とともに幹部職員約70人に頭を下げた。
• 賭けマージャン発言、福岡・飯塚市長が撤回 辞職言及も
 「副市長ともども反省し、心よりおわびを申し上げる。信用回復に向け、全力で市政運営に当たる」と訴えた。
 自身の進退は新たに設置される市政治倫理審査会の判断に委ねる意向だが、「取り組んできた施策を成し遂げることが私の責務」と語り、来年も市政運営に力を尽くす意欲も示した。(垣花昌弘)


http://www.asahi.com/articles/ASJDV3T1XJDVTIPE00F.html
賭けマージャン発言、福岡・飯塚市長が撤回 辞職言及も
垣花昌弘
2016年12月26日13時34分
賭けマージャンを繰り返していたことが問題となった福岡県飯塚市の斉藤守史(もりちか)市長と田中秀哲(ひであき)副市長は26日の定例記者会見で、賭けマージャンを容認するかのような22日の発言を撤回し、謝罪した。斉藤市長は「賭け事は1円たりともしてはいけない」と述べ、市政治倫理審査会が辞職を勧告した場合は従う考えを示した。
• 市長・副市長が賭けマージャン 一般職員の勤務時間中も
• 飯塚市長、食品会社会長を辞任 賭けマージャン問題で
 2人は22日、土日や平日夜のほか、市役所の開庁時間にも賭けマージャンをしたことを認め、斉藤市長は「賭けなかったらマージャンをする人がどれぐらいになるだろうか」、田中副市長は「半分ゲーム感覚。何もないと面白くない面もある」と発言していた。
 市には25日までに少なくとも340件の抗議の電話やメールなどが寄せられたといい、斉藤市長は「誤解を招くような不用意な発言で世間をお騒がせし、全国各地からたくさんのお叱りをいただき、改めて事の重大さを痛感した」と述べた。
 政倫審は、条例に定める政治倫理基準に違反する疑いがある時に市民が審査請求し、市長が設置する。学識経験者4人以内、議員2人以内の計6人以内で構成し、3分の2以上が出席し、4分の3以上の多数が賛成すれば辞職を勧告でき、22日に鯉川信二市議会議長個人が審査請求した。
 斉藤市長は政倫審を年明けにも設ける考えを示し、「審査の結果を真摯(しんし)に受け止め、従う」と述べた。その間、2人の給与は法務局に供託するとしている。(垣花昌弘)

2017年02月12日

よしの967-1てがみ の もんだい。

よしの967-1てがみ の もんだい。
相模原事件で植松聖さんが しゅうぎいんぎちょうに あてた てがみ
これ ほんとうに じぶんで かいたのかと おもうんです。

しょうがっこうの せんせいになりたかった 植松さんです。

そして 福田孝行(現在大月)さんが かいた でがみ

これも たいへん ひんしゅくを かっています。

てがみを もらったほうが かれに ことわりなく しょうこ ていしゅつ ということになっています。

かれが しけいになるような てがみ
ここに どういう いみが あるのか?

新潮社 門田隆将ちょ 『なぜ君は 絶望と闘えたのか 本村洋の3300日』で きになる ほうてい シーンがあります。

https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/archive/1275/0?1486861091
よしの959『なぜ君は絶望と闘えたのか 本村洋の3300日』 門田隆将 新潮社
差し戻し控訴審での いけんちんじゅつ。

本村洋さんの
゛君の犯した罪は万死にあたいします。゛
などの はつげんのあと

福田孝行(現在大月)さん
「いきて できれば したいことがあるとすれば 
ぼくと おなじ しょうねん しょうじょのひとの ふうんのひととかいるとおもいます。
ぼくは・・・・・・くるしんでいるひとがいたら・・・・・・いきしょうにんに なりたい・・・・・・」
なみだごえで よくききとれないが 福田さんは じぶんと おなじ ふこうな きょうぐうの こどもたちに なにか してあげたいと いうことを いおうとしていた。

この あとの シーンが あたまに こびりついて はなれません。

217ページから

みずを うったように しずまりかえった ほうていに 本村さんの こえだけが ひびいていた。

ほうどうせきでは 本村さんの ちんじゅつを ひとことも ききもらすまいと きしゃたちが ノートにペンを はしらせていた。

福田さんも じさんしている ノートに なにかかいている。

この あとの 福田さんの いけんちんじゅつで 福田さんは さいしょから しゃくりあげて
「すべてにおいて うけとめられないです・・・・。だから すべてにおいて うけとめられる にんげんを めざそうと おもいます」

そして
「いきて できれば したいことがあるとすれば 
ぼくと おなじ しょうねん しょうじょのひとの ふうんのひととかいるとおもいます。
ぼくは・・・・・・くるしんでいるひとがいたら・・・・・・いきしょうにんに なりたい・・・・・・」
なみだごえで よくききとれないが 福田さんは じぶんと おなじ ふこうな きょうぐうの こどもたちに なにか してあげたいと いうことを いおうとしていた。

そのあとの けんさつかんの しつもん。

−いけんちんじゅつのとき ぼうちょうせきから おえつが もれているのに きづきましたか。

「いいえ」

―べんごだんら なかにさえ (おえつを もらすひとが)いましたよ ところで きみは さいごまで なにか かいていましたね なんですか?

「(いぞくの)しょうげんを かいていました」

「−しかし あなたは ペンで 縦(たて)に スーッと せんをいれて(それを)さくじょ しましたね。

「していません」
福田さんが ひていしたとき けんさつかんは とつぜん

「うそを いうな 縦(たて)に せんを ひいたじゃないか!」

と こえを あらげた。 その しゅんかん

「してません!」

と 福田さんも こえを あらげた。

しょうげんせきの 福田さんは とつぜん たちあがり じぶんの すわっていた 廷吏の となりの もとのせきに つかつかと もどってきた。

げきこうしていた。

きょうきをおびた め だった。

福田さんの かおは ぼうちょうせきの 側にむいている。
いぞくは そのめを ぎょうしした。

福田さんが 激昂(げきこう)したときの め を いぞくは たしかに みた。

なきやまない 夕夏ちゃんに いかり たたきつけた シーンを いそ゜くは おもいうかべた。

福田さんは じぶんの せきにあった ノートを 掴(つか)むと それを けんさつかんの ところへ もっていき「ほらっ」と てわたした。

ほうていぜんたいが あっけに とられていた。 こえもなく 福田さんの こうどうを みていました。

ノートの なかみを パラパラと めくってみる けんさつかん。
せんらしきものは みあたらない。

福田さんは けんさつかんから それを ひったくると 
こんどは さいばんかんに これを もっていつた。

そして せんが ひかれてないことを かくにんさせると なにごとも なかつたかのように じぶんのせきに もどってきたのである。

福田さんの め は もとの めに もどっていた。

この けんさつかんは ありもしない こうどうを 福田さんに ふっかけてきたのです。

福田さんの ひんしゅくを かった てがみについても どうなのかと おもってしまいます。

福田さんが おこるのも もっともです。

大竹しのぶ さんの せんぞが えんざいで はりつけになったとき 7だい たたってやるー といって はりつけになられたとか。

わたしだって まったく みにおぼえのないことで しけいになれば
「7だいでも えいえんでも たたってやるー」と さけんで しぬかもしれません。

大竹しのぶ さんの せんぞの とちでは おおたけさま と よばれているそうです。

http://www.dailymotion.com/video/x2ietz2
愛の讃歌 大竹しのぶ

NHKの こうはくうたがっせんの が みれないようなかんじになってて よこに こんなのありました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=l-2HK9GdZqU
【衝撃】大竹しのぶが世間から嫌われる理由がやばい。ひどすぎるw


本村洋さんし 福田孝行(現在大月)さんは にているところが あります。
2人とも テニスぶ。
本村洋さんは15さいで ネフローゼ
福田孝行(現在大月)さんは 12さいで おあさまが なくなられ 15のとき あたらしい フィリピンのひとが おかあさまになられ とうこうきょひ になられたりとか ありました。

これは ぜひ 本村洋さんと いっしょに ほうちこっか にむけて えんざいもんだいに とりくみたい。

まず 福田孝行(現在大月)さんの じけん と さいばんきろく の かいじからです。
福田孝行(現在大月)さんの むざい でけんさくしてたら
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/114.html
国民が知らない日本の危機
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪

こんなの でてきました。
なんきんだいぎゃくさつは あったのか なかったのか とか
ちょうせんせんそうの ときの ぶきの ナパームだんは にほんせい だったとか あります。

でも げんざいの げんじつしやかいで えんざい なのは えんざいだと おもうのですが、本村さんの ほんを よんでしまって おてがみ だしたいと おもいます。

とにかく さいばんは おおやけに こうかいされることで こうへいせいが たもたれるのに きろくが みれないのは おかしすぎます。

よしの967相模原殺傷事件「差別の反対は無関心、これが一番の曲者で怪物」

よしの967相模原殺傷事件「差別の反対は無関心、これが一番の曲者で怪物」

きのうの カトリックの いのちを たいせつにする しゃかいを めざして

でありました。しりょうだけ いただきました。

3 しょうがいしゃ もんだい

まだ いそがしくて ぜんぶ よんでないんですけど 

とくめい もんだい。

とくめいほうどうは いぞくの いこうと いわれているけど
「このこは いないことになっている」ことの あらわれではないか?
-
とありまして これは けいじさいばんの じつめいほうどう か とくめいか にも つながると おもいます。

たとえば 袴田巌さんが HIさんじゃ えんざい きゅうさい とは ならないと おもうのです。

植松聖さんがUSさん 福田孝行(現在大月)さんが FT(現在OT)さん もそうです。

わたしも なるべく ほんみょうで ブログかきたいのですが しゃかいが そうなっていないので ほんにんの いこうに したがって いまのところ かいています。

さいばん きろくが だれでも じゆうに みれるじだいを つくっていかないと いけないと おもいます。

宗教研究会おまじない 
オンサラバダ キタザトエンザイファミリーヒストリー ホワイトパウダー テンカフン ソウカケンキュー バット イツカラ ヒストリー オータケサマ ラッキーセブン ライライライライラ ハンセンウィルス セルビアクロアチア ナンミョーホレンゲキョー
ハーーーーーー X・Y・Zへんしん(ここで X・Y・Zと からだで もじを つくり 仮面ライターの へんしんポーズをとり 袴田さんのように ピースして まるを つくる。)さいしょは がっしょうです。
-
なんだか よしもと から せいじかが でるの わかるきがします。

ナチスドイツによる「T4さくせん」って なんでしょうか? 

img127 - コピー.jpg

img128.jpg

img129.jpg

img130.jpg



よしの965-1よきサマリアじんの たとえ など。

よしの965-1よきサマリアじんの たとえ など。
けさ めがさめたら まちがっていたようなきがした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%84%E3%81%8D%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%88
善きサマリア人のたとえ ウィキペディア
聖書本文[編集]
25 視よ、或教法師、立ちてイエスを試みて言ふ『師よ、われ永遠の生命を嗣ぐためには何をなすべきか』。26 イエス言ひたまふ『律法に何と録したるか、汝いかに讀むか』。27 答へて言ふ『なんぢ心を盡し精神を盡し、力を盡し、思を盡して、主たる汝の神を愛すべし。また己のごとく汝の隣を愛すべし』。28 イエス言ひ給ふ『なんぢの答は正し。之を行へ、さらば生くべし』29 彼おのれを義とせんとしてイエスに言ふ『わが隣とは誰なるか』。30 イエス答へて言ひたまふ『或人エルサレムよりエリコに下るとき強盜にあひしが、強盜どもその衣を剥ぎ、傷を負はせ、半死半生にして棄て去りぬ。31 或祭司たまたま此の途より下り、之を見てかなたを過ぎ往けり。32 又レビ人も此處にきたり、之を見て同じく彼方を過ぎ往けり。33 然るに或るサマリヤ人、旅して其の許にきたり、之を見て憫み、34 近寄りて油と葡萄酒とを注ぎ、傷を包みて己が畜にのせ、旅舍に連れゆきて介抱し、35 あくる日デナリ二つを出し、主人に與へて「この人を介抱せよ。費もし増さば、我が歸りくる時に償はん」と言へり。36 汝いかに思ふか、此の三人のうち、孰か強盜にあひし者の隣となりしぞ』。37 かれ言ふ『その人に憐憫を施したる者なり』イエス言ひ給ふ『なんぢも往きて其の如くせよ』。 − ルカによる福音書10: 25 - 37、文語訳聖書


ひとを たすける って あぶら もんだいなのでしょうか?
あぶら には す ですね。 すは あぶらを ながします。
すかしっぺ の くさいやつが いいでしょう。
じしんあります。

しんぷさまが わいせつけいで おつかまりになるのも そのためでしょうか?

↑このことです。

善きサマリア人のたとえ(よきサマリアびとのたとえ、英語: Parable of the Good Samaritan)とは、新約聖書中のルカによる福音書10章25節から37節にある、イエス・キリストが語ったたとえ話。本項ではたとえ話の前後、聖書に記されたイエスと律法学者の対話も含めて詳述する。このたとえ話はルカによる福音書にしか記されておらず、他の福音書に類似のものは書かれていない。
「善きサマリア人の法」も参照
「善いサマリア人のたとえ」などとも呼ばれる。媒体によっては「サマリア人」ではなく「サマリヤ人」との表記を行っているものもある。

内容[編集]
概要[編集]
ユダヤ人の律法学者が同じくユダヤ人であるナザレのイエスに永遠の生命のために何をすべきかを問いかけた際、イエスが逆に律法にはどうあるかと尋ね返した。律法学者が答えた内容(神への愛と隣人への愛)に対しイエスが「正しい、その通りにせよ、そうすれば生きる」と答えると、さらに律法学者が「では隣人とは誰か」と重ねて尋ねた。これに対し、イエスは以下のたとえ話をした。
ある人がエルサレムからエリコに向かう道中で(今日のマアレ・アドゥンミームのことであろうと言われている)、強盗に襲われて身ぐるみはがれ、半死半生となって道端に倒れていた。祭司、レビ人といった神殿にかかわる人々はこの人を助けずに通り過ぎた。しかしユダヤ人から大変に嫌悪されていたサマリア人は、この半死半生の人を助けた。傷口の治療をし、家畜に乗せて宿屋まで運び、宿屋に怪我人の世話を頼んで費用まで出した。
このたとえ話の後、律法学者に対してイエスは、このたとえ話で誰が怪我人の隣人であるかを律法学者に問い、律法学者が「助けた人(サマリア人)である」と答えると、「行って同じようにしなさい」とイエスは言った。


↑このように するひとは トランプさんのように おんなのひとが たくさんいたり するのでしょうか?
-
タイガーウッズさんとか 乙武洋匡さんの ように。
でも あらためて みると みなさん すごいなまえですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6
カトリック教会の性的虐待事件 ウィキペディア

カトリックの しんぷさまが せいしょの おべんきょうかい の ようび まちがって おしえたり するのも そのためか

本村洋さんが こたえがない とかいってたの おもいだしました。

なんだか ちっとも わからない。
-
尾木ママ は いつから ママになったのでしょうか?


そして あんそくびに おきてを やぶり びょうきの ひとを たすける おはなしは あすでも よければ あすにする きんきゅうのときは しかたないですけど そうしないと はたらきすぎに つながる きがします。




https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/archive/1283/0?1486854425
よしの965いのちを たいせつにする しゃかいを めざして。

この さいしょの しゃしんは かいそうちゅうで たてものを かこってあります。

西成区の もんだいは やくしょに といあわせしてみます。
二人なくなられた がいこくじんは ふほうしゅうろうしゃでしょうか?
ごめいふくを おいのりします。
こんご このようなことが ないように しないと いけないと おもいます。

よしの966C型肝炎治療薬「ハーボニー配合錠」の偽造品について

よしの966C型肝炎治療薬「ハーボニー配合錠」の偽造品について


http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000148807.html
C型肝炎治療薬「ハーボニー配合錠」の偽造品について

  ギリアド・サイエンシズ株式会社が販売しているC 型肝炎治療薬「ハーボニーレジスタードマーク配合錠」について、奈良県内で特定の薬局チェーンにおいて偽造品が発見されたことを受け、医薬品の適正な流通の確保に関する通知を発出しましたので、お知らせします。
  なお、事案の概要、真正品の見分け方等については、ギリアド・サイエンシズ株式会社のホームページ掲載資料をご確認ください。
-
-
http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11126000-Iyakushokuhinkyoku-Kanshishidoumayakutaisakuka/170117_press_1.pdf
-
-
ハーボニー ふくさようも ひどいようです。↓
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/6250107F1026_1_09/

https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/53831/Default.aspx
【速報】薬価改定告示 特例再算定のC肝薬ハーボニーは31.7%引下げ 1錠2万5000円超安く

ソバルディの新薬価は4万2239.60円(現行6万1799.30円)、ハーボニーは5万4796.90円(同8万171.30円)で、いずれも31.7%の引き下げとなる。

↑これ 1じょう あたりですよね、すごく たかいのに ふくさようで しぬひともいます。よのなか どうなつているのでしょうか?

よしの965いのちを たいせつにする しゃかいを めざして。

よしの965いのちを たいせつにする しゃかいを めざして。

福岡の 大名の カトリックきょうかいの もよおしものに いってきました。

袴田さんの えいがの まえに 大阪 西成区の かまがさきの ひやといろうどうしゃの まちの シスターの マリア・コラレス80さい の おはなしを おききしました。
80さいにして ホームレスさんたちの よまわりを してあるそうです。

P1150221.JPG
-

P1150219.JPG
-
P1150222.JPG
-
http://fukuoka.catholic.jp/ncwj/?p=5176
福音と平和のつどい

シスターの マリア・コラレスさんの おはなしメモ
大阪 西成区 かまがさき ひやといろうどうしゃの まち

キケン キツイ キタナイしごと

しごとの ときに けがしたら ほしょうが おりるが

しごとちゅう は いたいけど がまんして はたらいて そのひの きゅうりょう もらって いえにかえって あとで ほねが おれていたことが わかっても ほしょうが おりない

いぜん ひどい げんばがあり はいすいかん の あなほってて ベニア板の ほじょ みたいなのもなく どしゃくずれで がいこくじんが 2り なくなった

そのことに ねつしんに こうぎかつどう したひとが いて やっと ほしょうが おりたそうです。

これって こうぎしなければ どういう あつかいになるのでしょうか?
-
せいかつほごより しごとほしい
藤やん デモ
きどうたい おしてきて それにたいして どけようとするところを しゃしんにとられ きそされ ぎょうむしっこうぼうがい で ゆうざい しっこうゆうよ

藤やん パクられる 8かいめ いちども わるいこと したことない

でも パクられる って ひょうげん パククネさん おもいだしました。
かんこく の ひとが パクられやすいとか?

ひとの くるしみを じぶんの くるしみと かんじることが 
かみの はらわたが うごかされた
すくいにいく モーセつかわされる
にんげんである キリストが かみ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
-
http://www.logos-ministries.org/new_b/lk6_1-11.pdf

ルカによる福音書6章1−11節「安息日と新しい秩序」
1A弟子たちの穂摘み1−5
2A右手の萎え6−11
アウトライン
ルカによる福音書6章を開いてください。今日は11節まで学んでみたいと思います。
私たちは今、イエス様の宣教について読んでいっています。イエス様がこの世に来られて、なんの使命があったかというと、ナザレの会堂で引用されたイザヤ書の言葉です。「わたしの上に主の御霊がおられる。主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、

わたしに油を注がれたのだから。

(↑えいゆう いろを このむ といいますが ものごとを するときの きほんは あぶら でしょうか?)

主はわたしを遣わされた。捕われ人には赦免を、盲人には目の開かれることを告げるために。しいたげられている人々を自由にし、主の恵みの年を告げ知らせるために。(4:18‐19)」貧しい人への福音です。そして、捕らわれ人に罪の赦しを与えます。目の見えぬ人に目が開かれることを与えてくださいます。そして自由にします。
ここに、「わたしに油を注がれた」とあります。これは神が任命し、この方を、人々を解放して、新しい神の国の中に導き入れるキリストとして、権威を与えておられるということです。解放者としての権威と力を持っておられます。そして、これを福音によって、つまり御言葉を教えることによって行います。それから、具体的に捕らわれた人々を解き放つことによって行われます。
そうした働きを、私たちは4章から見ることができました。イエス様が会堂で教えられていた時、悪霊につかれている人がいて追い出されました。その御言葉に権威があることが、示されました。ペテロの姑の熱を直されました。その他の数多くの病人を治されました。そして今度は、弟子たちを呼び出される時にも、その解放する権威を行使されました。ペテロに対して、その誇りとする漁で一晩中とれないようにし、イエス様が網を降ろしなさいと言われたその言葉によって、大漁になったことによって示されました。
そしてイエス様は、律法の中にも権威を示されました。らい病人に触れて、清められて、それから祭司に見せて証しをしなさいと言われました。律法は、清められた後の儀式は教えていますが、きよめられる力は与えていなかったけれども、イエス様は律法を成就することがおできになりました。
そして、中風の者に対する癒しです。イエス様は、「あなたの罪は赦されました。」と言われたところ、「神のほかに、だれが罪を赦すことができようか。」と律法学者、パリサイ人たちが思ったところ、「人の子が地上で罪を赦す権威を持っていることを、あなたがたに悟らせるために。(5:24)」と言われました。そしてその中風の者を起き上がらせました。病を治すところだけでなく、罪を赦すところに権威をお示しになったのです。このことが、新しい時代の幕開けです。悪霊を追い出し、病を直される方だけでなく、何よりも神のみができる罪を赦す権威が現れ、人々を解放したのでした。
-
-


右手の萎え6−11
6:6 別の安息日に、イエスは会堂にはいって教えておられた。そこに右手のなえた人がいた。6:7 そこで律法学者、パリサイ人たちは、イエスが安息日に人を直すかどうか、じっと見ていた。彼を訴える口実を見つけるためであった。6:8 イエスは彼らの考えをよく知っておられた。それで、手のなえた人に、「立って、真中に出なさい。」と言われた。その人は、起き上がって、そこに立った。6:9 イエスは人々に言われた。「あなたがたに聞きますが、安息日にしてよいのは、善を行なうことなのか、それとも悪を行なうことなのか。いのちを救うことなのか、それとも失うことなのか、どうですか。」6:10 そして、みなの者を見回してから、その人に、「手を伸ばしなさい。」と言われた。そのとおりにすると、彼の手は元どおりになった。6:11 すると彼らはすっかり分別を失ってしまって、イエスをどうしてやろうかと話し合った。
-
-
シスターの マリア・コラレスさんが善きサマリア人のたとえ の おはなしを されまして りんじん を たすける りんじん りんじん といわれていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%84%E3%81%8D%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%88
善きサマリア人のたとえ ウィキペディア
聖書本文[編集]
25 視よ、或教法師、立ちてイエスを試みて言ふ『師よ、われ永遠の生命を嗣ぐためには何をなすべきか』。26 イエス言ひたまふ『律法に何と録したるか、汝いかに讀むか』。27 答へて言ふ『なんぢ心を盡し精神を盡し、力を盡し、思を盡して、主たる汝の神を愛すべし。また己のごとく汝の隣を愛すべし』。28 イエス言ひ給ふ『なんぢの答は正し。之を行へ、さらば生くべし』29 彼おのれを義とせんとしてイエスに言ふ『わが隣とは誰なるか』。30 イエス答へて言ひたまふ『或人エルサレムよりエリコに下るとき強盜にあひしが、強盜どもその衣を剥ぎ、傷を負はせ、半死半生にして棄て去りぬ。31 或祭司たまたま此の途より下り、之を見てかなたを過ぎ往けり。32 又レビ人も此處にきたり、之を見て同じく彼方を過ぎ往けり。33 然るに或るサマリヤ人、旅して其の許にきたり、之を見て憫み、34 近寄りて油と葡萄酒とを注ぎ、傷を包みて己が畜にのせ、旅舍に連れゆきて介抱し、35 あくる日デナリ二つを出し、主人に與へて「この人を介抱せよ。費もし増さば、我が歸りくる時に償はん」と言へり。36 汝いかに思ふか、此の三人のうち、孰か強盜にあひし者の隣となりしぞ』。37 かれ言ふ『その人に憐憫を施したる者なり』イエス言ひ給ふ『なんぢも往きて其の如くせよ』。 − ルカによる福音書10: 25 - 37、文語訳聖書


ひとを たすける って あぶら もんだいなのでしょうか?
あぶら には す ですね。 すは あぶらを ながします。
すかしっぺ の くさいやつが いいでしょう。
じしんあります。

しんぷさまが わいせつけいで おつかまりになるのも そのためでしょうか?

-
ひやとい の みなさんの ろうどうもんだいは 西成区の かまがさき からでしょうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%82%93%E5%9C%B0%E5%8C%BA
あいりん地区
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内、 検索
あいりん地区(あいりんちく)は、大阪府大阪市西成区の北部、JR西日本新今宮駅の南側に位置する簡易宿所・寄せ場が集中する地区の愛称である。愛隣地区[1]とも表記され、旧来からの地名である釜ヶ崎とも呼ばれる。近年はバックパッカーの宿泊地としても人気を集めている。
※本項では、同地区の現状について記述する。同地区を含む釜ヶ崎の歴史については釜ヶ崎を参照。
概要[編集]
大まかには北をJR西日本関西本線・大阪環状線、西を南海本線・高野線、東を旧南海天王寺支線跡に囲まれた三角形の地域で、西成区萩之茶屋・太子などに該当する。近年はバックパッカーの宿泊地としても人気を集めている。
あいりん地区という名称は、1966年5月に国や自治体などの行政機関と報道機関が使用の取り決めを行った名称である。
あいりん地区には路上生活者が多く居住している(大阪市内の路上生活者は1,456人[2])。この地域は住所不定の日雇労働者が多いため、人口統計は国勢調査でも明確に把握できていない可能性がある。
NPO団体や宗教団体などが炊き出しなどを頻繁に行っており、実施の際は公園に人が列を作って並ぶことがある。また、この地域の物価(料金体系)は隣接している他地区と比べ、総じて低いのが特徴となっている。
一帯は暴力団事務所が多数ある。
情勢[編集]
日雇い労働者の高齢化が進んでおり、日雇いの仕事も2,000件程度とバブル景気の時期に比べて3分の1にまで減少している。これら無保険の日雇い労働者は生活保護予備軍であるとの指摘があり、改善の必要性を指摘されている[3]。
しかし生活保護の急増は(2011年度予想生活保護費2,888億円、内1/4大阪市民税)、支援活動があるなど生活しやすいためであって、保護目的で移住する人や他の自治体窓口で大阪までの片道の電車賃をもらい移住する人もいるなど[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]、大阪市の生活保護費の増大・財政難の原因は「過保護」であるとの報道がなされている[16][17]。
「西成区」の生活保護者の出身地は、九州+沖縄が22%、中国+四国が20%、大阪以外の近畿が15%、大阪府が19%となっている[18]。大阪市が2009年12月に行った調査によれば、半年以内に31都府県から「大阪市」に転入(+帰郷)しているのは生活保護者のうちおよそ10%程度である[19]。
学校[編集]
保育園[編集]
• わかくさ保育園 - 萩之茶屋二丁目
小学校[編集]
• 大阪市立新今宮小学校 - 花園北一丁目
中学校[編集]
• 大阪市立今宮中学校 - 花園北一丁目
大学[編集]
• 米国UNION神学大学日本連絡所 - 萩之茶屋三丁目

2017年02月11日

よしの964かみかくし と ゆめのなかへ。

よしの964かみかくし と ゆめのなかへ。

むかし ものが なくなると かみかくしにあった とかいつていたのでしょうか?

これからは ものが なくなったら ゆめのなかへ うたおう!

https://www.youtube.com/watch?v=g_hGa_2lcso
【斉藤由貴】夢の中へ

よしの961-2袴田巌 映画「夢の間の世の中さて わたしも えんざいなれど しけいしゅう

よしの961-2袴田巌 映画「夢の間の世の中さて わたしも えんざいなれど しけいしゅう

えいがに 袴田さんの ポエムが でてきまして パンフレットに のっていましたので すこし かきます。

さて、わたしも 冤罪ながら 死刑囚
ぜんしんに しみわたってくる かなしみに たえつつ
いきなければならない
そして しけいしっこう という みちの ものにたいする
はてしない きょうふが
わたしの こころを たとえようもなく つめたくするときがある

そして ぜんしんが こがらしに おそわれたように

みを ふるわせるのである
じぶんの ごかんさえ しんじられないほどの

おそろしい しゅんかんがあるのだ
しかし わたしは かつのだ



しけいはんけつは じつに おどろくべきことを します

まず だいいちに われわれの かおを かちくか します

そして めを とざします

ふつうのひとからみれば 

おそらく しけいしゅうは かこのものです

しゃかいじんが とうてい

のりこえることができない

くらい じかんというべき せいの ほうき

その ちも とまる おそるべき くうきが

しけいしゅう と しゃばの ひとの あいだに ただよっています


えいがの さいごの ポエムです↓


わたしが ながい ごくちゅうせいかつで まなばざるを えなかった

「自由」というものは

このような つうれつな むねんさと いっしゅの まぶしさを もっている

わたしは あらためて みずからに しつもんしつづけている


おまえは つみのない みで ありながら

いつになったら じゆうを とりもどせるのか


よしの961-1袴田巌 映画「夢の間の世の中さて わたしも えんざいなれど しけいしゅう 

よしの961-1袴田巌 映画「夢の間の世の中さて わたしも えんざいなれど しけいしゅう 

http://www.hakamada-movie.com/
-
えいがを みて メモしたので それを かきます。

しょうこの ふくの ズボンが 袴田さんに はいらなかつた。
DNAかんていが かがいしゃのものでも ひがいしゃのものでもなかった

(DNAかんていが すすんで あきらかになった とのことですが げんだいの DNAかんていも いいかげん な じけんの ぼうちょう しました。2りの けいさつかんが まったく はんたいの しょうげん してました。だいたい けいさつかんで まともな しょうげん きいたこと ありません。)

とにかく さいしょから えんざいだったと わかっていたのでは?
-はいらないズボンで たいほされたのわかったら そのじてんで しゃくほうしてほしい。

しかし 袴田さんは しゃくほうされた いまでも 冤罪死刑囚のまま なのだそうです。−
http://www.h3.dion.ne.jp/~hakamada/
2014年3月27日、再審開始決定が静岡地方裁判所(村山浩昭
裁判長)から出され、袴田巖さんは47年7ヶ月ぶりに東京拘置所
から釈放されました。しかし、不当にも静岡地方検察庁が東京高裁
に即時抗告してしまったため、再審開始が先延ばしにされている状
態です。
 袴田巖さんが再審完全無罪を得られるよう、みなさまのご協力を
お願いいたします。 
無実の死刑囚・袴田巌さんを救う会
   189-0003
    東京都東村山市久米川町1-50-1-4-401
    門間気付 TEL&FAX: 042-394-4127
Eメールでのご連絡はこちらまで
hakamada_sukukai◎h2.dion.ne.jp
(◎を@に置き換えてメールして下さい。
迷惑メール対策のため、ご協力をお願いします)
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2008/080325.html
袴田巌氏の再審請求事件の最高裁決定に対する会長談話
English



最高裁判所第二小法廷は、昨日付で袴田巌氏の再審請求特別抗告を棄却する旨の決定をした。

袴田事件は、事件から1年後の1審裁判中に現場近くの味噌タンクから発見された5点の衣類を決定的証拠とし、代用監獄における長期の強制的取調べの結果得られた自白も有力な証拠として死刑判決が言渡されたものである。しかし、5点の衣類は犯行時の着衣とも、袴田氏のものとも思われない幾多の不合理な点があり、ねつ造の疑惑に包まれている。再審請求審になって、この5点の衣類はもとより、凶器とされたくり小刀と被害者の傷などについて多くの新証拠が提出されている。最高裁には、再審請求を斥けた静岡地裁と東京高裁の不当な判断を取り消して、再審の開始をすることが強く求められていた。にもかかわらず、本決定が、確定判決の事実認定に合理的な疑いが生じる余地はないとして、再審開始を認めなかったことは、極めて遺憾である。

1981年の再審請求直後から袴田氏を支援してきた当連合会は、今回の最高裁の決定を容認できず、引きつづき死刑判決の誤りを正すため、支援を続けていくとともに、不法な取調べの温床となっている代用監獄の廃止、取調べの可視化(全過程の録画)など、えん罪を防止するための制度改革を実現するために全力を尽くす決意である。

2008年3月25日
日本弁護士連合会
会長 平山 正剛

とりしらべの かしか をしても しょくじに くすりを まぜられたら がめんには うつりません。

ドーパミンとセロトニンを そがいする くいりの ふくさようの きつさは はんぱでは ありません。

えいがでは 袴田さんは どくぼうで あるきつづけていた とのこと。
くすりの ふくさよう で アカシジアというのがあり これは あるきつづけると すこしは おちつくのです。

にんちしょの の くすり のんで はいかい するのも おなじ アカシジアの さようかもしれません。

袴田さんは あるきつづけたあと まどから そとに むかって ↓こんなかんじで りょうほうの2ほんゆびを たて かたのたかさに まえに うでをのばしhttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F&hl=ja&rlz=1T4VRHB_jaJP641JP654&biw=1366&bih=607&tbm=isch&imgil=EKmmRdNkc9cXXM%253A%253BKJLFfBVJzwI2pM%253Bhttps%25253A%25252F%25252Fwww.pakutaso.com%25252F20130640157200.html&source=iu&pf=m&fir=EKmmRdNkc9cXXM%253A%252CKJLFfBVJzwI2pM%252C_&usg=__-pcDfqQtk6w1iPTcxrlGsCwm37E%3D&ved=0ahUKEwjbuL-3jojSAhUBrpQKHX5-DIsQyjcIOQ&ei=qQyfWJvACIHc0gT-_LHYCA#imgrc=EKmmRdNkc9cXXM:

その じょうたいで りょうほうの てのひらで みろくぼさつの てのように まるいかたちを つくり をつくってありました。


いつも まどぎわの 籐(とう)の サイドボードの よこの いすに すわってありました。
まどの ところには 4ひきの いぬの おきもの その くびには ラッパーのような きんの ネックレス
籐のサイドボードは とうめいの ビニールのようなもので おおってありました。そのうえには はなも かざってあります。

けいむしょか こうちしょで よく しょうぎを していたそうで その 籐のサイドボードよこの イスのところで たぶん スタッフの ひとと しょうぎを されていましたが スタッフの ひとは いちども かてないと いってありました。

いつも どくぼうを あるいていた とのことで その あるきかたが もと おっとの おとうさんに そっくり。
すこし まえかがみで くびを すこし たれて あるくのです。
もと おっとの おとうさんは せいしんかの くすりを のんでありましたが 袴田さんは どうなのだろうと おもいました。
しゃくほうされて 胆石とか で にゅういんされたようですが くすりの はなしは いちども でませんでした。

しょくじは だいすきのようで しょくじの シーンは おおかったです。
あんぱん たべて そのあと ごはんの おかわり 2、3ばい だそうです。
もと ボクサーなので たいりょくは あるのだと おもいます。
もと おっと の おとうさんも わかいとき むら いちばん すもうが つよかったとか。
囲碁を してありましたので 袴田さんと にているなあと おもいました。
袴田さんのように やさしいかんじでした。

袴田さんの お姉さんの秀子さんが また おじょうぶそうで 82さいで かみも まっくろで おおく、はも いればでは なさそうで きれいで たいかくも よく てきぱきと 袴田さんの おせわを されます。

秀子さん むかしは はんぶんいじょう えんざい
かぞくが みすてた 

巌さんは
「かんごくの ことなんか かんけえねえよ おれさまは でてきたんだから」
と 籐のサイドボードのよこの せきで いって うちわを あおいでありましたが なかまのことが きになっていらっしゃるのではないかと おもいました。
しゃくほうされても かおが いまいち あかるくないのは そのせいも あるのではと おもいました。
はなしかたは 柳家小さんに にていました。

https://www.youtube.com/watch?v=CmvtLFz6DGE
落語 「長者番付」 柳家小さん
 ―
そういえば えんざいが はれると すごい たいきん はいるのでしょうか?
-
袴田さんは 6にんきょうだいの すえっこ 
おかあさんから かわいがられて そだたれたようで おかあさんは しんろうもあって 48さいで なくなられたそうで おかあさんの おもいも しょってる そうです。

福田孝行(現在大月)さんは ちょうなん ですが しょうがっこう6ねんくらいまで おかあさん べったり だったとか。
ふこうにも 12さいで おかあさんは じさつされ おとうさんの 暴力があったことになっていますが ほんによると おかあさんの おとうさんが いないと さみしい みたいな ひょうげんも あり ほんとうのところは わからず じたくの くるまの しゃこ で じさつされたそうで そんなことから ドラエモンの 4じげん ポケットはつげんが でてきて さつじんなど やってない という ひょうげんを することに ためらいが あるのではと おもったりします。
藤圭子さんの とびおり自殺も よくわからない ようなかんじです。

メモで きになるところを かいてみました。
えんざい しけいしゅうが はやく はれることを おいのりします。
そして すべての えんざい、えんざい しけいしゅうが なくなることを おいのりします。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。