ダイソンのコードレス掃除機。
延長保証になっていたらしい。
掃除機が動かないので電話した。
素晴らしい対応。
こんなのを
神対応というのかもしれない。
ざっとこんな感じ。
迷惑かけて申し訳ないと
告げられ、登録の確認。
保証期間内であることを
告げられた。
保証対応分は、
対応することも付け加え。
掃除機の状態の確認。
考えられる対応などに従い、
顧客への確認。
想定される問題をひとつひとつ
顧客に確認。
この会社、信頼できる。
数年前に書いた
エアコンクリーニングで
エアコン壊された
プラズマ・・・の
S社の対応とは大違い。
取説に書いてあるように
そのメーカーにクリーニングを
依頼した。
メーカー側の請求の通り
クリーニング代もきちんと
払った。
購入時に電気店で加入した保険を
使って交換するとも言われたが、
保険を使ったかどうかは
確認出来ていない。
修理にきても
部品の交換で修理出来ず、
壁紙に傷つけて黙って帰社。
おちびの部屋だったから
エアコン使えない、
修理時のおちびの移動など
大変だった。
前の記事に書いてないこと
他にもあるけど、
最悪の対応だったと思う。
それらをこれ以上思い出すと
いやだからもう書かない。
前の記事はこちら。
謝罪も修理もまともに出来ない。
他のメーカーでは、
きちんとした対応がなされていることを
後から聞いた。
こんな
S社の超塩対応とは大違いの対応。
わたしの中でS社は、この対応で
もう二度と購入したくない会社となった。
それ以降、購入してない。
買い換え時は、他のメーカーにしてます。
ダイソンの商品高いけど、
この対応なら、また購入したい。
他の商品も購入したい。
そう思った。
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