アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

posted by fanblog
2014年07月07日
【HV35】バッテリー交換
朝車を出そうとキーを回したらガチャガチャといやな音が・・・
バッテリが2年たったのでそろそろ交換かと思っていた矢先

バッテリが上がってしまいました。
とりあえずエンジンをかけないとバッテリの交換もできないので

いつもお世話になっている
ソニー損保さんのロードサービスへ電話

30分後には来てくれました
(ロードサービスは本当に頼りになります)

バッテリを補充してもらいエンジンを復活した後
そのままオートバックスへ直行

これを買いました HV35スカイラインの標準バッテリ規格の55B24L
DSC_0064.jpg

久しぶりに新品のバッテリを購入、急な出費で16000円はかなり痛いです。
前回は【激安バッテリー市場】で購入した再生バッテリでしたので4000円程度でした。

DSC_0065.jpg

でもこれで安心してあと2年は大丈夫かな

Posted by がりれお at 16:39 | 整備 | この記事のURL
この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。