2010年08月29日
【V35】ROADSTONE−N7000で1000キロ走行後
お盆休みの多走行後のN7000の消耗度合いを調べてみました
光の当たり具合で違う感じもしたりしますが
大雑把に見ると見た目にはほとんど同じような感じでしょうか
若干ショルダー部に変化があるようにも見えますが
タイヤゲージ(溝の測定器)とかで計らないと詳細にはわからないですね
・・・いまさらですが
パーツショップ等で探してみることにします。
あと台風の雨の中を走行していて気付いたのですが
かなり大き目の水溜りに入っても安定していました
慣れてくるとおもしろいのでわざと水溜りに入る始末
N7000の排水性は抜群です。
・今回撮影(8/28)
・前回撮影(7/13)
光の当たり具合で違う感じもしたりしますが
大雑把に見ると見た目にはほとんど同じような感じでしょうか
若干ショルダー部に変化があるようにも見えますが
タイヤゲージ(溝の測定器)とかで計らないと詳細にはわからないですね
・・・いまさらですが
パーツショップ等で探してみることにします。
あと台風の雨の中を走行していて気付いたのですが
かなり大き目の水溜りに入っても安定していました
慣れてくるとおもしろいのでわざと水溜りに入る始末
N7000の排水性は抜群です。
・今回撮影(8/28)
・前回撮影(7/13)