アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
スポンサーリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

トラックドライバーの仕事が怖くて

今、トラックドライバーの仕事をしてるわけね。
主に雑貨関係の配達で2トントラック箱車に乗ってんの。
それでさ、なにも問題なく配達して終了するのが基本中の基本だよね。
これは、車輌のトラブル、交通事故、誤配(間違えて配達すること)、積荷破損、配達先での事故やトラブル等が一切なく安全に仕事を終わらせるってこと。

人だから、そりゃあちょっとは失敗することもあるさ、誰でもね。

それが僕の場合、1ヶ月に1回なにかしらの失敗を起こしてしまう。
明らかに注意力不足、確認の甘さからきてることなんだって自覚がある。

だから、事が起こった瞬間、またやってしまった!ってなる。

あそこでもっと確認しときゃ良かった…とか、目を離さなきゃ良かったとかね。

後悔しても、起こしてしまった事実には変わりないことなのさ。

起こした事実は、必ず報告するんだけど、そう度々やらかすと報告受けた方だって呆れてしまうのは当然のこと。
逆の立場にいても同じだと思うよね。

だから最近特に、何も問題なく仕事を終了させて会社に戻ってきても、気分的に落ち込んでる状態がずっと続いてるんだ。

仕事場に向かう時も、またやらかしたらどうしよう!って考えてしまって、仕事が怖くてしょうがないのよ。

仕事中、何回も何回も間違いないか確認するんだけど、それでも不安でね。

車の運転でも、何回も何回も安全確認して指差し確認までして走行するんだけどね、それでも心配。

これから先、何事も起こらない日が続きますように!
もうそれしかないの。

誰でも、起こしたくて起こす人っていないんだけどね。

なんか取りとめのないお話しになっちゃいました今日。


ランキングに参加してます
よろしければこちらをポチッと
していただけると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキング

スポンサーリンク
使い終わった専門書、教科書の処分に困ったら詳しくは↓




スポンサーリンク
なかなか寝付けなくて寝不足になると、
その日一日ブルーな気分になりません?
そんなあなたの味方です
この画像をクリックすると、スポンサーサイト
でより詳しい説明をご覧になれます
詳しくはこちらから↓





posted by やすやん at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2019年01月28日

断薬治験1年6ヶ月

今年の7月で、グリベック断薬治験2年目を迎える
今までの経過は非常に良好
今年1月7日の大学病院での直近の検査結果も、異常遺伝子検出されず!
このまま今年7月丸2年経過すれば、検診間隔が2ヶ月に1回から3ヶ月に1回に変更されるのだ。
とても待ち遠しい
経済的にも、1回あたり1万円弱もする検診費用が負担回数が減ってありがたい。
参考記事→https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cancernavi/report/201810/558066.html
今後は無治療寛解が『慢性骨髄性白血病』の目標になるとの見解があることから、完治出来る癌と言われる日もそのうち来るんじゃないの?って言う期待が持てそうですね。

ランキングに参加してます
よろしければこちらをポチッと
していただけると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


白血病ランキング

スポンサーリンク
使い終わった専門書、教科書の処分に困ったら詳しくは↓




スポンサーリンク
なかなか寝付けなくて寝不足になると、
その日一日ブルーな気分になりません?
そんなあなたの味方です
この画像をクリックすると、スポンサーサイト
でより詳しい説明をご覧になれます
詳しくはこちらから↓





posted by やすやん at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白血病
検索
プロフィール
やすやんさんの画像
やすやん
2001年5月パニック障害発症、2008年5月慢性骨髄性白血病発病、治療薬グリベック服用にて治療開始。状態も安定し、10年目の2017年7月からは高額の治療薬グリベック服用中止の臨床試験を主治医より勧められ断薬実施中の50代後半冴えないオヤジ。運送会社で2tトラックドライバー、安月給で生活苦しすぎ…目指せ脱貧乏!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。