アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

2016年09月09日

さわやかであること その16

さわやかであること.jpg
「さわやかであること」


自分のために、
お金のためよりも自分のために描いている人は、
自己満足よりも自己救済のためだと思うのです。
どうにもならない自分。
そのギリギリのメンタル状態での行為の1つが
創作活動なのでしょう。
そういう人にとって評価とか収入とか頭にないと思う。
ただ今の自分を自分のメンタルを何とかしたい、
治したい、
そういった切実な思いがあるのだと思う。
そこにお金を儲けたいと思う別の人が現れて
この作家を利用する。
作家の才能よりも売れる要素があるかないか
ということを見ていると思います。
表向きは才能としているのです。

つづく












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5290972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック