アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

2016年08月19日

さわやかであること その7

さわやかであること.jpg
「さわやかであること」


私は、着色の行為が面白くて好きです。
絡まった曲線じっと眺めている。
何も見えてこない時もある。
じっと見ていると、見えてくる時もあるし、
見えていても着色する際に見えなくなってしまう時もある。
何日もたって見直して見える時もある。
この見える見えないは、
何だか作品とキャッチボールをしているようで、
なんだか不思議。
その時の自分の気分とか考えなどが
もろに反映されているって感じです。
それを単にパターン認識とか
科学の反応で解釈してもいいけど、
私はもっと別の解釈が必要かなと思う。

つづく










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5290840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック