アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

ブレイドアンドソウルをプレイしてみた

20120421164155_6042.jpg

すみません、休日にゲームのプレイ記事で

ブレイドアンドソウルを紹介しようと思ったんですが

インストールが予想以上に長く2時間たっても

終わりません・・夜中に上げるか別の記事を書くか

少し迷っていますm−−m

いつも見に来てくれてる方々すみませんが今回

遅れて投稿します20ギガ以上あるのかな?

インストールが長すぎる・・・

201003231421468f7.jpg

30GB以上の空き容量が必要です!!!


やっとインストールが終わったので

やっぱりプレイしながら書いていきますw

開始早々アップデートがまた長い┐(´ー`)┌

遊ぶ人は大体2時間くらい取られますので

それを踏まえて遊んでくださいね

キャラ作成


時間が無いので簡単に作成しました

●マサムネくんです
無題.jpg


結構カスタマイズが一杯で時間を

掛けたいところですがさくっと遊んでみます

最初のOPを見ると海の中で気をうしなっている

主人公を助けてくれた漁師のおじーちゃんの家から

スタートですね

と思いましたけどなぜ主人公が海で気を失ったかの

理由が分かりますね・・・面白い

■里での生活から回想に入ります

無題.jpg


目が覚めると裸なのかさっさと

服を着ろと言われますね心は紳士なのに・・

作ってから気が付いたけど

身長差がおかしいw
無題.jpg


でかくしすぎたか・・

とりあえず凄く綺麗ですねグラフィックが

師匠の所に行くとイベントが発生し
無題.jpg

試練を受けろと言われますので

試練の洞窟に向かいます

師匠が小さくてウサミミで可愛すぎるw

一生着いていきますよ師匠!

洞窟で試練を終えて帰ると里は何者かに

襲撃されて皆殺しに・・・最初に登場にした子も

弟子の一人に裏切られて里が襲わせたようです

師匠がついに切れてスーパーサイヤ人にw

ですが主人公を助けるために師匠は殺されてしまい

怒った主人公が殴りに掛かるんですが・・

軽くあしらわれ滝におとされます

展開が凄く熱いですね!面白いです

そしてその悪者に滝に落とされてOPに

もどるというわけですね

そして漁師のおじーちゃんに助けられて目が覚めると

海賊達に襲われているらしく

漁師のおじさんが一人で退治しに

向かったみたいで目が覚めたところ悪いのですが

同じ流派で貴方も強いのでしょう戦ってと

お願いされますw
無題.jpg


よーしマサムネはりきっちゃうぞ〜♪

て所で今日は終わりますw

戦闘関連


■移動

移動はキーボードのWASDで

Wを二回押すとダッシュが出来ます

ダッシュ中にスペースを押すとジャンプ

ジャンプ中にもう一度スペースを押すことで

滑空出来ます武空術ですねw

ですが段々落下していきますので

高いところから飛ぶと楽しかったです

■戦闘関連

マウスの左を連続で押すと連携が出ます

敵にロックオンする様に叩きますので

狙いは楽ですね

数字でスキルが使用できます

これも難しくないですね

今のところは楽しく遊べています

ただ恐ろしく重いので私のマシンでは

最低画質にして遊んだ方が快適でしたね

正直な所マシンが弱いとゲームがクラッシュして

勝手に落ちたりします・・・なので私のPCでは

続けるのが困難かもしれません

遊んだ感想はオススメ☆☆☆☆

ゲームの明るさをいじるとより綺麗に見えますので

画像設定を最初に色々試してください

無料ゲームですので気軽にプレイ出来ますので

気軽に遊んでほしいですね

ただインストールとアップデートに

長時間、掛かりますので難点ですね

(ノ∀`*)PC買い替えの時期かな・・

posted by まさむね at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。