アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年04月10日

絶対迎撃ウォーズやブラウザーゲームなど

ダウンロード.jpg


■絶対迎撃ウォーズ

完全にノーマークでしたが意外と面白そうですw


7月2日に発売を予定しているアクションゲームです

PS3/PS Vitaで発売ですね

絶対迎撃の名前の通り迎え撃つという事で

都市を守り、生活している住民を守るお仕事です

正直まだ情報は全然出てきてませんが

001.jpg


巨大なエネミーから都市を守って戦い

都市を強化していくゲームなんですが
004.jpg


この町の開発がシムシティのように凝っていたら

ぜひやりたいですねw

ここからは想像ですけど

進むにつれて各ワールドマップに都市を

持てて巨大エネミーが次々と襲い繰る中

都市を増やして行き、兵器や防御施設

住宅などを増やし遊ぶゲームだと思います

でもリアルタイムじゃなさそうですよね

こういうロボも超人もいない兵器のみで

戦うのって好きなんですよねw

公式もシステム、ストーリーが表記されていませんので

色々情報不足ですが楽しみにしたいと思います

■VITA

絶対迎撃ウォーズ 予約特典(サウンドトラックCD付きビジュアルブック(+DLC)(仮称)) 付




■PS3

絶対迎撃ウォーズ 予約特典(サウンドトラックCD付きビジュアルブック(+DLC)(仮称)) 付




■ブレイブリーセカンド

TVCMが来てました


4月23日発売予定、3DSで発売します

開発の人が詳しく紹介してくれます


前作をプレイしなくても十分楽しめると

言っていますが絶対ファーストしてほしいですねw

ストーリーとキャラが

凄く好きになると思いますので

前作遊ぶとよりセカンドを楽しめると思います

非常にオススメのRPGゲームですね

ブレイブリーセカンド 【Amazon.co.jp限定先行特典】DLCゲーム内で先行して受け取 れる刀:鬼の一振り付【早期購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付




■ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

天城雪子がペルソナ4の人気曲

「Heartbeat,Heartbreak」に合わせて踊る


最近お料理はがんばっていますw不安しかない

あと公式でPlayStation Vitaを保護できる

本作の公式ポーチが発売されるそうです
008.jpg


発売日が2015年6月25日で

価格は2,680円(税込2,894円)です

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付




■CHAOS;CHILDのOP
003.jpg



6月25日に発売予定のCHAOS;CHILDの

OPが来てましたので紹介

ゲームが気になる方は

本作の第1章をプレイできる体験版もありますので

ぜひ遊んでみてください!

■VITA

CHAOS;CHILD 限定版(限定版特典【ドラマCD『間に合わぬ愚者の微睡-Fools』】【『プレゼントBOX』ペーパークラフト】同梱)&Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付




■PS4

CHAOS;CHILD 限定版(限定版特典【ドラマCD『間に合わぬ愚者の微睡-Fools』】【『プレゼントBOX』ペーパークラフト】同梱)&Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付




ブラウザーゲーム


といっても一つしかないんですけど

■超銀河船団
004 (1).jpg



PVが来ていたので紹介はしますが

このゲームはオススメできませんw

絵は◎、音楽〇、ゲームシステム( ´_ゝ`)

ぜひプレイして同じ苦しみを味わってほしいです

メゼポルタとどっこいどっこいですあっちは

まだ最初は元気でしたが船団は生まれたときから

死産ですね・・ほんと

■METAL REAPER
20130905031011a0dkl87ct2ezfseb.jpg


こっちが本命ですw

色々ひどいので一度遊んでほしいので

船団は紹介しました(・ ε ・)

ガンシューティングMMORPGで

前回紹介したHOW TO SURVIVと似た様な

感覚で遊べそうですよね

■トレーラー


■こちらはテストプレイ


■内容

爽快な銃撃戦、迫りくるクリーチャー達

血と硝煙のオンパレード、戦車で蹂躙

敵兵が吹き飛ぶ様子は豪快無比!

ありったけの武器を持って戦いに挑もう!

だそうで基本無料、アイテム課金だそうです

公式はコチラ

現在分かっている兵科は4種類
012.jpg


■新兵 固有兵装 なし

■強化歩兵 固有兵装 チェーンソー

火炎放射器(強力なシールドと防御力を備える)

■重火器兵 固有兵装 マシンガン

ロケットランチャー(範囲攻撃と弱体化が得意)

■支援兵 固有兵装 ショットガン

無人兵器設置での範囲攻撃と強化アイテムの空輸

●プレイ動画武器紹介


●クエストミッション紹介


●装備、アバター乗り物など


■簡単なあらすじ

大災害を生き残った人類は

「ルーチェ王国」と「ニックス連邦」という

2つの陣営に分かれて争うことになり

プレイヤーがどっちかの陣営に配属し

そこの兵士となって遊ぶゲームですね

ですので自国の味方と一緒に遊ぶ仕様なのかな?

気になるので一度遊んでみようと思います (`・ω・´)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3526968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。