アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年04月09日

G-clusterの大幅値下げ、スクエニが謎のティザーサイトを公開など

0528_broadmedia_g-cluster_130528020004.jpg

そもそもG-clusterって何?てくらい空気でしたね

ジークラスタが9980円→2980円に値下げだそうです

専用サーバーからストリーミングによる

クラウドゲームサービスを楽しめるのがこの機械です

インターネットが使えるTVに接続して

気軽に遊べるそうですが、話題にもならなかったね

売れてないんだろうね・・

ちょっと値下げの幅がおかしいよね

本体を売ってしまえば月額とソフト単体で

お金が入りますから

とりあえず売ってしまいたいんでしょうねw

■特徴

●お試しプレイは会員登録無しではじめられる

10分間無料で遊べる

●専用のTVがあればジークラスタの

本体はいらないそうです

シャープ製テレビAQUOSをお持ちの方は

即座に開始出来ます

●料金が安い

ソフト単体が安い、月額500円で80本ものソフトが

遊び放題、300円で購入し期間なしに遊べたり出来ます

●ストリーミングだからディスクもインストールも不要

おまけにセーブデータは向こう持ちなので外出先でも

途中から始めれます

●リモートプレイでスマホやタブレットがコントローラに
無題.jpg


良い所はこんなところでしょうか

ですがまった売れてない理由はソフトでしょうね

まず月額500円の80本+無料ゲームがとにかく

古い!レトロゲーが好きなら買っていいですが

私は遊びたいとも思いませんねw


最新のゲームとかいっていますが月額で遊べる

ソフトに含まれていませんよね・・これ

ソフトのラインナップはこちらから

こちらが最新らしいゲームソフトのラインナップw
無題.jpg


そりゃ売れないわ・・・

メーカーと協力して昔のゲームを月額500円で

遊べる発想はいいですが、数が少ない・・

あと新作ソフトが、新作じゃないw

これも月額3000円くらいでソニーか任天堂に

協力してもらってPS2、PS3、キューブ、wiiあたりの

ゲームを遊べたら売れたと思いますよ

ちなにみラストレムナントは1,944円で購入し

無期限で遊べますが、アマゾンでの値段は

980円ですwお察しください

ですが本体を買わなくてもご家庭のTVが

シャープならいつでもレトロゲームが遊べる

コントローラは無くともスマホでOKこれだけでも

気まぐれに昔のゲームを遊びたくなったら

便利だとおもいますよ!

G-cluster(ジークラスタ)基本セット 新時代クラウドゲーム機誕生!




■スクエニが謎のティザーサイトを公開
001.jpg


伝説が・・蘇る・・うっ頭が
001 (1).jpg


真面目に来てほしいのはスターオーシャンかな

SARでSTAR OCEANだと思うのですが

スクエニは最後まで油断できないからねw

スターオーシャン4懐かしいな・・

もう5年も経つんだね。あー箱が先だから

6年かファンは待ち遠しいですね

このディザーサイトの発表w

裏切らなきゃいいけど(´A`。)

新作情報!


●任天堂3DS用ソフトコープスパーティー
003.jpg

ブラッドカバー リピーティッドフィアーの発売が

7月30日に決定。限定版として

「裏天神小連絡通紙」と「厄払い音楽盤」が復活!

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 限定版 (スペシャルCD 『復刻、厄払い音楽盤+ボーナストラック』、資料集 『復刻、裏天神小連絡通紙(イラスト満載版)』 同梱)& Amazon.co.jp限定特典 ラジオコープスパーティー アマゾン出張版CD 付




■Dragon's Dogma Online

今回分かった新しい事はポーンに命じて

生産アイテムを作らすことが出来るらしいです
005.jpg


料理に鍛冶屋など様々なものを作ることにより

クラフトLVがあがりよりいいものが作れるんでしょうね
008.jpg


ある程度時間が経ったら覗きに戻ると生産完了!

■生産を担う職人

ソニア
011.jpg


この人に頼んでポーンに仕事をさせるようです

情勢を伝える者

セネカ
018.jpg


この子はモンハンでいえば受付ですね

さらっと情報がでたモンスター貼り付けます
020.jpg023.jpg


スフィンクスとトロールです気持ち悪いですねw

以上ですがオンラインほんとに早く遊びたいです

■うたわれるもの 偽りの仮面

予約が開始していました

限定版ですが上がPS4下がVitaです

通常版もありますので各自でご確認ください

しかし9月発売なのに予約開始早いですねw

CCE_7W8VIAEdlPD.jpg


うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)




うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3523005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。