アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

SAOロストソングとゲーム情報など

saoge_01_cs1w1_1280x669.jpg


SAOとゴッドイーターのコラボが決定しました

■スマホゲーム SAOコード・レジスタ

■Vita専用 SAOロストソング

■PS4/PSVita ゴッドイーター2 レイジバースト

コラボの決定情報だけなので内容を知りたい方は

明日発売の

『電撃PlayStation Vol.584』に掲載されるので

チェックして見ましょう

そして3月15日に秋葉原で開催されるイベント“ゲーム

電撃 感謝祭2015に金元寿子さんがゲスト登場します

ロスト・ソングではセブン役
seven.jpg

sao_02_cs1w1_1280x720.jpg


レイジバーストではのリヴィ役を勤めている声優さんです
rvico.png

4348741i.jpg



ステージでは両ゲームの見どころや最新情報

コラボ情報なども発表するそうで楽しみですね!

消滅都市


1397711024.png


unnamed.png


VCが杉田さんてだけで面白そうなこのゲームなんですが

スマホゲームです名前から絶体絶命都市を

想像した人は残念ですが一切関係有りませんw



ストーリーとバトルにマッチした曲がすばらしい

戦闘中の楽曲は、低音のビートでまるで

スクーターで走っているかのような疾走感

を表しているようで耳に心地よいです

物語もアクションも音楽も楽しみたい方に

お勧めです評価も高く人気も有るそうです

余談ですが

■ゲームアーカイブス 絶体絶命都市1・2

PS3のゲームアーカイブで2月18日に配信されます


サバイバルゲームなんですがこれが非常に面白い

結構コアなゲームで人を選びますので気になる方は

物凄く多くの人がプレイ動画をしていますので

有名な人のプレイ動画を見てください

覚えてないのでお勧め上げれないんですが

私が見たのはゆっくり実況だったと思います

艦これイベント騒動まとめ

24e5d86e.png

ニコ生は消されていますのでもう見れませんが

戦闘が始まると、無傷だった加賀と北上さんが

なぜか大破状態にその結果・・・

加賀さん轟沈するという

これにより多くの提督達がプレイを躊躇った

そしてそれに運営がコメントした内容はこちら

無題.jpg


無題.jpg


無題.jpg


との事で不正ツールを使用して遊んでいた

場合そういう現象を引き起こすそうですが

ツールを使って遊んでいたニコ生の主は

垢バンですね・・結構ツールが出回っていますので

少し快適に遊べるからと不正ツールに頼らないように

しないと駄目ですよ・・結果艦娘を轟沈した挙句

垢バンとか何の為に遊んでいたのやら・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3277630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。