アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

ハリモグラの赤ちゃんなど動物ニュース

dba75bd1-s.jpg


オーストラリアに生息しているハリモグラですが

母親の体から落ちてしまい

動物園で保護されたとの事で

シドニーのタロンガ動物園という場所で

現在保護されています


飲んでいるミルクは牛乳だそうです

小さくてよちよち歩きの手乗りサイズ

自然に帰すために預かる期間は半年だそうです

なんとも可愛らしい赤ちゃんで鼻ちょうちん

が時折見せるところが愛嬌があって良いですねw

こちらが成長した大人のハリモグラノ写真です

ダウンロード.jpg


■特徴
3949745935_ecedf16c1b_n.jpg

トゲの筋肉を使って針を自在に操ることができます

ヤマアラシは攻撃的ですが

ハリネズミ、ハリモグラなどは身を守るために

トゲを使用します

カモノハシと同じ仲間なので卵を産みます

育て方は卵袋に入れて育てます、袋は

カンガルーの様なでかいポケットではなく窪みに

挟む感じの隙間しかないそうです

赤ん坊は穴倉で育てるのですが移動する手段は

背中に乗せるんでしょうか?落ちたとありますし

ハリネズミはペットとして有名ですが

ハリモグラの赤ちゃんを見たのは初めてで

びっくりするほど可愛くて驚きましたw

画像で学ぶ「笑える猫検定」


ダウンロード (1).jpg全問正解するまで止める事が出来ません!


マイナビニュースの動物カテゴリで

猫検定が始まりました70%で合格だそうで

私は所見で合格しましたwぎりぎり70ですが

tesuto.jpg


猫好きだけど知らない問題が多く問題内容で

笑えるモノもあったりして楽しかったです( ´D`)ノ

サイトはこちらです!合格を目指しましょう

■面白画像、動画など

猫は風呂嫌いで有名ですが水を嫌がらない

風呂好き猫の画像です

cats_love_water_bath_20.jpgcats_love_water_bath_22.jpg

cats_love_water_bath_04.jpgcats_love_water_bath_14.jpg

cats_love_water_bath_26.jpg


ときおり中におっさんでも入ってそうな

猫の画像が何ともいえませんねw

水を頭から被って飲んでる猫の動画を

見たことがありますが本当に嫌いなの?

ってなります。慣れなのかな?

■ハムスターが二匹同時で回し車に乗ると



遠心力が倍増して高速回転!まるでサーカス状態

運動不足、ストレス解消で回し車に乗るのは

日常なんですけどねw

これ横だからいいですが縦の滑車だと

大惨事になりそうで怖いですね

複数飼うと事故も起きるんでしょうか?

■飼い主の咳が煩いと寝言で呟く猫



可愛すぎるw鶏みたいですね

猫様の眠りを妨げるのは飼い主でも許さにゃい

という事でしょうかwンミャミャミャミャ

■何処から同見ても悪代官な猫

funny-awesome-animals-amusing-pets-5.jpg


少しでも機嫌を損ねたら引っかかれそうな形相

こんな顔した猫は見たことがないよw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3272922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。