アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月09日

ロード オブ ザ フォールンなど

ダウンロード.jpg


ユービーアイソフトのゲームで

2月12日発売予定となっているPlayStation 4用ソフト

「ロード オブ ザ フォールン」のローンチトレイラー


プレイ動画はこちら



プレイ動画は4パートまであるので興味がある方は

見続けていたら自動的に切り替わります

簡単に言えばダークソウルの様なゲームですね

アクションRPGでクリア要素も多く2週目、3週目と

追加要素が開放されるようです

他にもカスタマイズが豊富で見た目のバリエーションも

楽しめそうですね(・ω・*)

神話やキリスト教的な宗教観をベースにした

善と悪、神と人間という対立を描くダークファンタジー

面白さなどの紹介動画もあるのでじっくり見てください



元々アクションRPGが好きなので面白そうです

話も神話関連という事で同じハゲのクレイトスさん

のような暴れっぷりを期待したいですが

さすがに常識騎士の様で

プレイスキルを向上させてコツコツ遊ぶスタイル

ごり押しなんかは出来なさそうですねw

予約特典は各種武器と追加ミッション

初回生産限定だそうで遊ぶ方はお早めに!

ロード オブ ザ フォールン (初回生産限定特典スペシャルコンテンツプロダクトコード 同梱)




ブレイブリーセカンドエンドレイヤー

54d83777225d6.jpg

正式タイトルがブレイブリーセカンドエンドレイヤーに決定

今回もタイトルのエンドレイヤーの意味も

ゲームを進めるに連れて分かってくると思います

一体どんな意味が含まれているんでしょうね?

そして早期購入キャンペーン実施決定しました

002.jpg


本作を購入していただいた方全員に

5 月 31 日(日)23:59 までの期間内に

スクエニメンバーズに

セーブデータをアップしていただく事で

上記衣装が GETできるキャンペーンとなります

詳しくはこちらのスクエニサイトで確認してください

ブレイブリーセカンド Amazon.co.jp限定先行特典DLCゲーム内で先行して受け取れる刀:鬼の一振り付




ワンピース 海賊無双3




ファンが購入しているキャラゲーだと思っていましたが

売れ行きと3まで発売してる事から分かる通り

ゲーム的にも面白く実は凄く売れています

ワンピースは好きですが一度も購入した事は無いですね

でもストーリをなぞって遊ぶのは思い出す事も出来て

楽しそうだと思いましたw

PS4・PS3・PSVitaで発売で3月26日発売になります

システムなどは詳しくは公式で見てください

ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)




バイオハザード トリプルパック


biotri.jpg


2015年4月2日(木)発売でPS3で販売です

作品は

■コードベロニカ完全版

■バイオハザード4

■バイオハザード5 オルタナティブ エディション

■バイオハザード6

バイオハザードを遊んでいない方には

物凄くお得なセットでは無いでしょうか?

コードベロニカとバイオ4は良く遊んだゲームです

5も6も友達と遊んで長く楽しめました

全部遊んだ方でも5,990円なのでお買い得です!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3268664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。