アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月20日

バイオハザードリベレーション2情報など

bioreve2_19_cs1w1_720x405.jpg

リベレーション2の追加クリーチャーの映像と

その詳細など

クリーチャー グラスプ



545365.jpg


巨大なハエ?ノミの様なクリーチャー

体内からあふれ出すガスにより

周辺の相手から視認されなくなるという

特徴があり、脚部が非常に発達しており

捕縛した相手をあっという間に即死させる
hae.jpg


ムービーではバリーが捕まって

背骨をへし折られています・・・

結構えぐいです、ほんと(´;ω;`)

もうステルス性能あるし

耐久もあるのでグレネードや

ショットガンの方が良さそうですね

ハンドガンでクリティカル狙ってる

暇がなさそうです、動きは遅いんですけどね

クリーチャー レヴェナント


ダウンロード.jpg

バリー唯一の男キャラなのかな?

良いようにヤラレ役ですけどw

二つ頭で素早い動き、そして長い爪

頭が弱点ではなくバリーが真っ先に

破壊していますが効果はないみたいですね

時々見せる腕に弱点が露出した時に

攻撃したらいいのかな?

頭が飾りなら閃光も効かないのか・・

耐久もありそうなのでやっかいな

敵ですね、苦労しそうです

バイオハザード リべレーションズ2



ブラックガーズ2




ブラックガーズ 2は2014年にリリースした

Blackguardsの続編で

前作で自由を勝ち取ったならず者集団

「ブラックガーズ」が名声におぼれて堕落し

混沌とし始めていた世界に

魔界の手が忍び寄るというストーリー

ストラテジーRPGで値段も安く

3,980円で発売日は1月20日です

日本語版がSteamでも発売されますので

興味のある方は公式サイトへ


・Vitaでトゥハート2 ダンジョントラベラーズ

4月30日発売予定 価格は4800円

2も同時進行で製作中だそうで

楽しみですね

・PS4で討鬼伝 極が発売

4月23日発売予定で価格6800円

グラフィックが大幅に進化し

キャラの肌や衣装、鬼の質感が

よりリアルに

また、発売に合わせ鬼の挙動や

難易度などのゲームバランスを改善
afb07888.jpg


モデリングやテクスチャーなどは

PS4専用として作りなおしているそうです

・ブレイブリーセカンド


イデアが近衛騎士団団長になって登場!

l_54bca3010e5b8.jpg


こちらの衣装も好きですが

昔やプレイングブレージュの衣装の方が

好きだな・・
bdfs_57_cs1w1_600x600.jpg508e20179a6f1.jpg


来るのは判ってましたが

素直に嬉しいです・・むぐぐ〜

ブレイブリーセカンド Amazon.co.jp限定先行特典DLCゲーム内で先行して受け取れる刀:鬼の一振り付




最後にFFとGEのムービーです

FF15体験版+零式


ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱




ゴッドイーター2 RB



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3189643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。