アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

昨日 飲みすぎたので。。。

昨日 思ったとおりに 飲みすぎたので 今日は 11時位に起きて ぐたぐたの一日です。
当然、友達も明日まで 休みなので どっかに出かけようとしたが 頭がぼーっとした 二人では 危険と判断し 家ボーを 続けることに。。。。。(笑)
でも おなかは 何となく空くので 朝飯って言うか ブランチ。
今日の夜は カレー(カリー)って 決まっていたので あっさりで すませました。
九州人(お互いに)には やっぱり 辛子明太子ってことで 取っておきの 明太子を 解凍して ご飯を炊きました。
当然 夜のカリーもあるので たくさん炊いて 保温。




伝統の技が作る最高の逸品「二段仕込み明太子」なら美食市


お問い寄せしていて 良かった って言うか 常備食なのですが これだけで お味噌汁で 満足ですね。
九州は 博多の明太子が あれば OK なのです。(笑)
しばし ぐたぐたして 夜は遅めに食べようと 計画して TVでも ・・・。

あっ そうそう 今日のカリーも 当然 お取り寄せ。
無駄に 作ってみるのは 甘いものだけです。

レストランの味をご家庭で【デリー】オンラインショップ




インド・パキスタン料理をご家庭で

このカレーって言うか カリーって感じで 本格的な味が レトルトで楽しめるので 最高です。
種類も 豊富で 一度試すと 病みつきです。
でも スーパーで 売っているような レトルトとは 少しお高めですが 味で たまに 特別な日には どうぞ。
特別なら 男とレストランに行けって忠告は この際 無視です。
それが 出来れば 当然 そうしますです。 ハイ!!!
今日は 福神漬けが 無かったけど まあ 良いですかね。
サラダで 我慢ですね。
もしも 生きて 明日を迎えたら ビールが なくならない限り 外に出ない勢いなので。。。
なんて 女たちやって 話です。(爆笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。