アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

今宵の夜空に ブルームーン




厳選素材でたしかな味わい、みたらし団子と和菓子専門店【八雲だんご】


ブルームーン04.JPG
ブルームーン03.JPG
ブルームーン02.JPG
ブルームーン01.JPG
今宵は 幸せになれると言う ブルームーンが 見れました。
写メが 下手ですが そこは か弱い 酔っ払い乙女で 許してください。
団子 食べたい。(笑)
甘いものなら 何でも良い。







予想通り イケメンなんて いるわけも無く 満月(ブルームーン観て 呑んでました。
食べてました。
もう帰ります。
カラオケは 要りません。(泪)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。