アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

ダイエットは 楽が 一番。

今日も 昨日から 引き続き いらいらの 私です。(笑)
昼に 別の上司が いらいらは わかるけど 怒るなよ〜。 って ランチを ご馳走になったので 食べ過ぎの 私です。
Wチーズハンバーグランチなる 恐ろしいメニューを 頂いたので さすがに ダイエットを 思い出した 私です。
会社では このブログを やってる事は 内緒なので 写メは 取れませんでしたが 美味しいです。
おぬし なかなかやるな〜。 て感じです。
昼の後の 休憩で ダイエットを 検索していたら 楽天で 見つけたのが 水素 けい素の Wの効果って書いてありました。
ダイエットにも お肌にも 良いらしいのです。
いらいらもあって 注文。
給料の ほとんどを お取り寄せに 使っている私でも さすがに お金のピンチを 感じ始めました。(笑)

★楽天1位の水素水★水素水と酸素水ダブル効果の水 nano air500 高濃度水素水 高濃度酸素水 nano air 500 ナノエア500 ナノ 水 500ml 24本入 500倍 送料無料 H2O エイチ・ツー・オー

価格:2,640円
(2015/8/3 17:51時点)
感想(48件)



次に 気になったのが

井藤漢方製薬 食べてもDiet 約30日分 250mgX180粒

新品価格
¥750から
(2015/8/3 18:11時点)



食べても ダイエットの 心地よい感じ・・・・・。
解ります???
でも ビール酵素と他の いろいろを 組み合わせた サプリらしいのですが ビールなら 毎日 採ってるよ。
て 思いましたが どうなんでしょうね。!!
体重計に乗っても 変わらないから 肥ってないじゃん。!!
って 自分に 言い聞かせて 身体のたるみは 言及しないことです。(爆笑)
まっ 何とかなるでしょう。???
居は ランチが ハードだったので 夜は ビール(発泡酒)と サラダと スナック菓子で ・・・。
食べ過ぎの 忠告は 真摯に 受け止めますが そこまでです。
サッカー 勝てるかな???
の 私です。
 

2015年08月02日

おそく 起きた朝は・・・・・・。


金曜の夜から バーベQ仲間と 二日にわたって 飲んで 食べていたので 今更 ダイエットってことですが。
今日から 気を引き締めて ダイエットしようと 思ったのですが 結局 無理だとわかったので サプリなんかに 頼ってみたい そんな気がして またまた ネット検索。!!!
そうしたら 酸素が 良いらしい。
ってことで これです。



オススメの酵素ドリンク ヴィヴァン・バランス・プレミアム



食べるダイエットケトジェニックダイエット!

おなかいっぱい 食べて −5kgに 魅かれてしまいました。
こっちは なんと言っても 制限無しで ダイエットですから 試さない 訳はありません。
結局 食うんかい。!!! って 怒りの声には 耳をふさいで 食べるダイエットも 良いかも・・・。
誰か 知り合いに 成功者が いれば 良いのですが いないので 私が 成功者に なります。(笑)
で おそく起きた朝は もう昼だろう ってことで 結局 コンビニの 野菜サンドで 野菜ジュース。
後は 来週末からは いつもの 日常に 戻ること + ダイエットメニューを 試すことです。
で きれいに 痩せる ダイエットの 成功者に なるのです。(バカ)

2015年07月26日

ダイエット復活宣言???

週末 続けて 女子会で 呑みすぎ 食べ過ぎたので 体重計に乗れない 私です(笑)
楽しいのは 良いのだけど 後は しっかりつけが 回ってくる。
で 今週は ダイエット復活の 決意表明。
で またまた ネットで検索していたら ヘルシーな麺が あるらしいので お取り寄せを 決断。
まだ 婚活を 諦めていないので ダイエットには 頑張らないと・・・・・・。
で見つけた ↓ あの 紀文の製品です。
とにかく 目に付いたものを 試さないでは いられないこの私。。。
まずは サプリもだけど 食べないとね。。。



やせたかどうかは 来週くらいには 報告出来ると 思います(微妙)
ランチも 飲み会も ダイエット宣言して 断る決意。!!!
でも ハンバーグ 食べちゃったし どうなる事やら。


ココナッツオイルプカプカ
ココナッツオイルプカプカ

一応、美容にも 健康にも 気をつかっている ふりで 流行りものには すぐに 食いつく 以前に お取り寄せ済みの ココナッツオイルも 使って ダイエット。
でも 彼氏が 出来れば 一番の ダイエットに効果が あると 思われます。(爆笑)



アンケートやゲームに参加して、カンタンお小遣い稼ぎ♪

お小遣い稼ぎに 魅かる私は 登録してみました。
もっともっと 稼がないとね。!!!

2015年07月13日

今日は ダイエットバージョン???




高知のお土産、お菓子、銘菓かんざしの【浜幸】

今日は、仕事で 出かけた際に ランチミーティングなるものに 一食助けられて イタ飯屋の ランチを食べさせてもらって なぜか 調子の良い わたし。。。
で 帰ってからは コンビニのおにぎり だったので やっぱり 甘いものに 目が 行くわけで・・・。
前に 取り寄せした 高知のお土産(かんざし)で ビール。
益々 縁遠くなってしまう感じが 否めない。(泣)
本当は 昨日の 独り焼肉で 三人前位 食べて 少しだけ 気持ちだけ ダイエット。
少しだけ。。。
で 九州生まれの 私が 最近 気になっているのが 馬刺しの お取り寄せ。



【十頭に一頭の希少価値】熊本極上馬刺しなら美食市

なんと言っても 十頭に一頭の希少価値熊本極上馬刺って言われたら 食べるしかないと思って 今 検討中。
十頭に一頭って 何か微妙だけど 気になったら 仕方ない。
今から ポチっと 押してしまう予定。
押したか どうかは 明日の心で・・・。
たぶん 押すでしょう???(笑)

では 今日は これ位で 明日の ランチに 賭けたいので。。。
仕事でなくて ランチに行くのか???
って問いには お答えできません。(笑)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。