アフィリエイト広告を利用しています
ファン

宅配・デリバリーランキングへ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

ウービーパイって 知っていますか?

ウービーパイって 知っていますか?
アメリカの伝統菓子で、ソフトな二枚のクッキーの間に、マシュマロやバタークリームを挟んだ焼き菓子。
人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の中で登場し、一気に人気が出てきました。
で 珍しいものには 食いつく私。
あな アメリカ版 甘い感じが たまらずに お取り寄せを してしまいました。
何か タワーにして そこから 取って 食べたりするらしいけど 独りで そんなことを するわけも無く
かってに ポチポチ食べています。(笑)
ちょっと 小腹が空いたときに 良いのです。
職場でも つまんでいます。(ダイエットは?) 無理ではなくて 無視です。
是非 下から ご賞味あれ。。。
でも 確実に デブは 免れません。



日本で初めてウーピーパイを紹介♪<NYスイーツのチャプチーノ>


そんで 今日の 夕飯は 餃子工房の 餃子とビール。



餃子一筋42年!餃子工房 RON

自分で 作れって 声は 無視してって言うか 餃子って 作ったこと ありますか???
面倒ですよね。!!
この餃子が うまいのです。(笑)
因みに ビールは 本物では モチロン ありませぬ。
今度 ビールの 仕入先も いつか この中で 紹介しますね。。。
独女が ビールを買って帰るのは いかにもって感じがしませんか。???
では 缶ビールも 酔ってきたので あした 生きていたら お会いできますか?(笑)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

頑張っているけど いい加減な 独女。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。