アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月18日
今日は土砂降り、しかも寒〜〜い
今日の予報は終日雨、しかし明け方までは雨が降ったり、星が出てきたり、と、嵐の前の何とか、という感じのような気がしました。明るくなるにつれて降ったりやんだりのあいにくの天気になってしまいました。早出の妻を送りながら朝市にいくがちょうど土砂降りになり、娘は車に残し、駆け足で買い物をする、戻ってから買ってきた「おはぎ」を二人で食べましたが、いつも買う「おはぎ」はスーパーとちがい、農家の自家製なのでけっこうおいしいんですよ、おふくろの味というところです。今日の仕事は電話帳は回収だけ、出発前に家で夕食のしたごしらえです、一段落ついてから回収へ、土砂降りの中何とか午前中で完了です、やれやれ、そのまま「チャレンジャー」で食料買出し、今日の夕食の予定変更、ちょっと肌寒いので鍋にすることにしました。天候がよくないのでまた出るのもいやなので「コラーゲンサンプル」を届けに行ってきました。戻ってからまた男の料理「キンピラ」「うの花」を作りました。味は「納得」。そのあとは娘にせがまれて夕方までアクセサリーを作っておりました。

、あの商品がこの価格で?もってけドロボウ!

Posted by hiro at 22:14 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。