アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月11日
ちょっとお疲れさん
今朝は雨の夜明けでした、今日は市長と市議の補欠選挙の投票日ですが天候が悪いと投票率もちょっと心配ですね。何とか天候の回復を期待しましたが午後は本格的な降りになってしまいました。終日娘と一緒に晴れ間を選びながらの電話帳配達になってしまいました。どこにいっても「可愛い」を言われる娘で、時々お菓子をくれる奇特な方もいらっしゃり、やはり美人は得なのかもしれないですね。配達も2週間目、今日は疲れがたまってきたようです、戻ってから「溶岩石風呂」に娘と二人で30分ほど浸かっていました。何となく眠くなってくる、これはいけませんね。夕餉の食事とビールを飲んでしまったらもう我慢できません、何とか9時まで起きてましたが、うたたねモードに入ってしまいました。11時過ぎに妻に起こされて「セル源」をかじりながら床につきました。

東京大学名誉教授理学博士湊秀雄先生・医師グループによる研究開発商品

Posted by hiro at 23:08 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。