アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月16日
妻手製の肉まん、美味しいね!
今朝は少し肌寒く感じる朝でした。しかし天候は何とかよさそう、と思いましたが、午後一時パラパラと降ってきました、ねえ。「女心と秋の空」かあ、昔の人はよく言ったもんですね。朝いちばん娘を保育園に送り、妻を中央病院に送ってから配達を進め、何とか午前中で予定分は完了しました。午後は家で整理してから倉庫に向かう。去年は倉庫で整理して数を数えましたが、やってみると事前に整理した方が効率がいいようです。新しいものをのせて戻り、一部未配達分を回って切りのいいところで今日の配達は終わりとする。今日は妻がいるので娘はまかせて私は本来の仕事に、ついでに机の上の書類を見ると不要なものばかり、今月は出ずっぱりになっているのでゴミ置き場と化しております、目立ったものだけでもと思ってかたずけました。そんな中、妻と娘は今日の夕食の肉まんを作っております、具はひき肉と裏に植えてある大根、ニンジンなど、皮は自作で昨日から下ごしらえをしていました。娘はお邪魔虫になっているようですが、少しずつ覚えていくんだと思います、明日は餃子だとか、これも皮は手作りです。明日が楽しみです。


ミヤトウの野草酵素ユアラーゼはまとめ買いがお得です

Posted by hiro at 22:19 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。