アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月09日
忙しさんとお疲れさん!
今日の天候は早朝は星がでていましたが、8時ころ外に出ると地面が湿っていて少し降った模様、その後曇りで時々晴れ間が、しかし午後はだいぶよくなってきました。早い時間に回収電話帳を車に積んでしまう、今日は倉庫にいき、回収分を降ろし、新規分を載せてからのスタートです、メイン道路なので渋滞を覚悟してましたが思ったよりもスムーズでした。荷物を積んだままですが、そのまま「コラーゲン」の配達に回りながら戻る。重量オーバーなので半分ほど自宅に降ろして、昼食です、今日は「とろろご飯」、我が家は納豆もとろろもあまり食べない人たちですが、私は大好物、このねばねばが体にいいんですよね。とろろご飯で精を付けた後は、昨日配達分の回収です、その後「コラーゲン」のお届けの残りの配達に、いってみたら長女の家の近くでした、ついでに長女の家に行って「トマト」「ミカン」になめまわされて閉口しましたが(お犬様です)、いろいろ話をして戻りました。夕食は冷凍しておいた焼き肉です、買ってきてすぐに冷凍しておいたものですから味はまあまあでした。しかし今日は一日疲れました、筋肉通になるかな?こんな時に溶岩石風呂ですね。

ねこさん待って、しちゃあ駄目だよ

Posted by hiro at 22:31 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。