アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月04日
おらちの娘はすごいんかなあ〜〜
夜半はだいぶ雨が降ってましたが朝までには落ち着き、日中は晴れてもおり、昨日ほど暑くは感じませんでした。朝一番、妻を送りながらいつもの朝市に、娘はまたおはぎを所望する、野菜と花、栃尾の油揚げなどを購入して戻る、朝食は買ってきたおはぎ(私は1個、娘は2個)とおぼろ豆腐を食べました(大変美味である)。さて、今日は娘のお手伝いをもらって(お邪魔虫?)電話帳の配達をする。しかし子は親の鏡とはよくいいますね、私が2冊持っていると「私がもってゆく」、チャイムを鳴らすとそのあとに大きい声で「ピンポ〜ン」、こちらが恥ずかしくなっちゃいます。そして戸が開くと「NTTの電話帳の交換ですが・・・」やれやれ、我が娘ながら4歳でここまでやるかとたまげてしまいます。しかし時間がたつと嫌気がさしてくるのも子供だから仕方ないですね、持っていったゲーム機をピコピコやりながらのお手伝いでした。しかし、子の成長にはびっくりです、早く自立してくれるはうれしく、先行き楽しみです。戻ってからもいろいろなものを自分なりに考えており、どちらかというと想像力豊かなほうなのでは、と感じます。このままいいものを延ばしながら育っていってもらいたいです。願わくば私のショップを早くてつだってもらいたいですけどね。

ミヤトウの酵素原液ユアラーゼのご購入はこちらです

Posted by hiro at 22:01 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。