アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月10日
免許証ありますか?私は・・・
今朝は肌寒かったですが日中は曇り、午後になってから晴れ間が出ることもあったが雨も時々シトシトと降る一日でした。脱サラしてから自分でもようやると思う、サラリーマン時代は定時出勤、定時退社は守るもの、残業はしかたないがこれはノルマを果たせなかった人がやるもの、これが若いころの考えでした、当然年齢が上がるにつれて考え方は変わってきましたが、根本は同じです。それが自営業になってからは休み?残業?この2つの言葉を忘れてしまいました。まあ、ノルマが多すぎるのかな、と思ってますが(仕事が遅いんじゃ・・という裏の声もきこえてきますが・・)。今日もドジを一つ、昼に警察から電話、んっ!何?開口一番「佐藤博さんですね、免許証落としませんでした?」「えっ!ちょっと待ってください」バッグを覗く、ない、どきっ!「コメリさんにいきませんでしたか?」確かにそのころキャッシュコーナーにいきましたねえ、しかしよかったあ。早速いただきにあがりました、結果的に免許証だけだったのがよかったようです。いつもチェックしているつもりですが、知らないことは怖いことですが5日間ほど免許証不携帯でした(ごめんなさい)が何事もなくてよかったです、早速保管方法の再チェックをしましたが、惰性はよくないですね、ところで皆様の免許証はありましたか?クレジットカードは?銀行通帳は?わたしは明日から日課の中に免許証チェックをいれることにしました。

ミヤトウの酵素原液ユアラーゼのご購入はこちらです

Posted by hiro at 22:41 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。