アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月01日
ただいまページ更新真っ最中〜〜
今日は一日曇り空でした、しかしさほど寒くはない日でした、娘を保育園に送ってきてからは昨日に続き、終日ページ更新に時間を費やしました。今はSEO対策も大事ですし、PCからモバイルに移行している部分もあり、行うことはたくさんありますが、まずはPCサイトが元なのでこれをきちんとしてからでないと始まりません。今日のメイン作業は前の活水器のページ、ゆえあって商品をグレードの高いものに変更、イメージが完全に変わりますので、思ってはいましたが大変です、何とかTOPページのひな型らしきものは完成しましたが、あとは部分修正がこれからです。そうそう先日全面改修したふかさめのページはおかげさまでアクセスが増え始めました。現在行っている作業は有効なようです。午後注文していた分岐栓が入荷したので待っていただいたお客様に発送しました。品切れにならないように、とは思ってますが、目がいきわたらないで時々品切れを起こしちゃいます、気をつけなければ、そうそうユアラーゼがあと少しです、追加発注しなくっちゃいけません。最近の娘はゲームにこってます、といっても自分ではうまくいかないので人にさせて楽しんでいます、今夜も長男がお相手をさせられて、迷惑そうです。私?私はPCはやるけどゲームに没頭することは何だかもったいなくて、しかしたまには一緒にしてやらないといけないのはわかっているんですが。

病に克つ!全国民必試の価値あり、10日間でわかります。

Posted by hiro at 22:14 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。