アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年04月17日

春の土用

アレンジャー気分でおはようございます!


春の土用になりました。
★非常用防災グッズはコチラ★

 雨具  

防水性や透湿性、はっ水性の各機能が向上し、繰り返し洗濯しても機能性を保持


HOME > 園芸用品 > ウェアー

 土用の期間に蓄電を考えてみよう   

春の土用はゆっくり休んで胃腸の調子を整える時期になります。
夏に向けて整理整頓をする時期です。

園芸作業をしたくなっても、机上の空論に留めておきましょう。

ところでアモルファスを知っていますか。
新商品NEWSで知った時に使ってみたいと考えませんでしたか。

アモルファスを使った発電機です。
ソーラーパネル素子 : アモルファスシリコン
 
アモルファスという名前だけでも何だかワクワクします。
システム電圧 : 12VDC
最大出力   : 1.8W
最大出力電流 : 125mA
最大出力電圧 : 15VDC




付属品 :
シガーオスプラグ付き接続ケーブル
クリップ付き接続ケーブル
専用ヒューズボックス簡単配線キット SEA-005
フロントガラス装着用吸盤× 2 + スペアー2


太陽光が当たるフロントガラスがあれば、吸盤で調整して太陽光をキャッチできます。
停車中の車、有効利用ができるようになります。

もちろん、車内に付けてください。
 
 『インバーター使い方講座』 

インバータ(英語: Inverter)とは、直流または交流から、周波数の異なる交流を発生させる(逆変換する)電源回路、またはその回路を持つ装置のことである。

出典 :Wikipedia

土用の期間にインバーターの使い方を学び、『インバーター使い方講座』が出来るようになっておこうか。
宴会芸でネタが無くて困った時に『インバーターって知ってる?』と初めてマメ知識をアピールできちゃう。



ディープサイクルバッテリー・インバーター・発電機・UPS・ソーラー 格安特価にて各種取り扱い。


 セットでお得 

HOME > 予備電くん(予備電源) > 予備電くん


キャンプ好きの彼氏彼女にプレゼントするのに良さそう。


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー




  






グロースファクター

2018年04月09日

自転車置き場から自転車を出して出かけよう

アレンジャー気分でこんにちは!!

ちょっとそこまで自転車で。
自転車通販サイト【cyma】

 心構え 

歩いて買い物に行く場所に駐輪場があることを確認してみましょう。
ありましたか。

自宅近くに自転車を置いておく場所はありますか。
自転車を買っても、置く場所が無いと大変なことになります。
しっかり準備をしましょう。

駐輪場の様子を時々確認して、放置自転車やゴミなどが無いかも確認。
使いたい場所に使えそうな場所があることを確認したのなら、次は自転車選び。

ママチャリがいいかな、白と茶色い自転車かわいいな。



自転車を買ったら、メンテナンス用品も準備して自転車を大事にしてください。

 本日まで 

電動自転車の購入を考えている人に耳より情報です。
対象の電動自転車を購入すると、雨や汚れから自転車を守るサイクルカバーがもらえます。

※ 高確率で同じキャンペーンを繰り返すのでお楽しみに!
 通勤先用 

通勤先用に駅から会社までを利用する自転車を準備してみることを考えてみよう。

通勤先に自転車を置くサービスがあるかどうかの確認。
駅の近くに自転車を置くサービスがあるかどうかの確認。


コインロッカーと倉庫の中間を担うような新しい自転車置き場があるかも。
今後はニューコインロッカーが増えくるかもしれないのでアンテナ立てておきましょう。




 ランララ 

自電車で、買い物が楽になるかな、どこにでかけよう?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。





マタネー










グロースファクター

2018年04月04日

まあるいまーーーるいお月さま

アレンジャー気分でおはようございます!

3月31日にまあるいまーーーるいお月さまになった月は、
現在欠けていく月です。

欠けても月はそこにあります
 ブルームーン

1月と3月に満月が2回づつありました。
ブルームーンと言って神秘的な現象です。

珍しいことに、2月には満月が無かった。
気がつかない人が多かったかも。

宇宙船地球号にいる私たちは月の満ち欠けを身近に感じています。
月は動物が心を動かしたりもする神秘的な存在です。


 月を引き寄せる


神秘的な月は、家具の中にコッソリデザインされていたりします。
月が近くにあるとなぜだかホッとするのです。

もっと、月を近くに感じたくなった時にはどうするか?

実は月を近くに感じる方法があります。

月の土地を買うのです!
私たちを支え、励ましている月の土地権利書、月の憲法、月の地図 などが販売されているのです。






 月に土地を買っても行けないじゃないか!
という人にはミニ月球儀はどうでしょう?
NASAの月探査機“クレメンタイン”の画像を基に制作されています。
直径12cm でいくつかの月の地名が表面に書かれていて、覚えやすいです。

 月が買えそう


自分にも月が買えそうなことにワクワクとしてきます。
月の地図を部屋に飾ったり、大事に持ち歩いたり、プロポーズに使ってみるのも素敵です。

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。

マタネー







グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。