アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年06月08日

変えたいと思っているコトを変えるには?

アレンジャー気分でおはようございます。

気になる! というきっかけと、何か変えてみよう という気持ち
(*'▽') ゜ 今、何が気になっていますか!?


知らず知らずのうちに自分が立てているアンテナに反応して何かが気になっています。

わたしは挨拶ができない人が気になっています。

話すことができるなら、挨拶をしないことは100倍損だと思います。

挨拶をしていない人が急に「今から食事に行くよ。」と言ったとして、一緒に食べたいと思いますか?

挨拶をする相手がいないんだもの! という場合はまず、自分に挨拶をする。

何度も何度も、自分に声をかける、声を出す練習になります。
声を出すと自分が震えます

挨拶で声を出すようになると、だんだんと自分が開放されていくのを感じます。

小さなことだけど、続けていくうちに自分が何をすると楽しいのかを思い出せるかも。
「今自分がしたいコトは何!?」という、自分の内側から出てくるモノは原動力になります。


(*'▽') ゜ 何を変えたいかを探す


何を変えたいか、変わったらどうなるのか。

例えば、毎日筋トレをしなくなったら、身体はかたくなり怠くなり姿勢が崩れていきます。

してもしなくても、身体や心は変わっていくということがポイントになってきます。

何をしてもしなくても変わるなら良いほうに変わりたい。

ちょっとの違いが毎日続くと大きくなります。

呼吸の方法も腹斜筋群が働いていて呼吸すると、まるで違います。

知識を少し増やすと体の動かし方を変えたくなるかもしれません。 


(*'▽') ゜ とりあえず筋肉を変えてみることをオススメします


情報を発信している人が多いです。
多くの情報の波にのまれて自分の知りたい情報までたどり着かない事もあります。

そんな時はどうするのか。
自分が憧れている人のSNSアカウントをフォローします。

そして、その人がフォローし反応しているアカウントをフォローします。
コレで何ができるかというと、自分では触れていなかった情報に触れることができるようになります。

その積み重ねで、知識が増えていき、界隈の動きが垣間見えて来たりします。

Instagram、Twitter、YouTube、Pinterest、Facebook
、mixi、note、Discordなど。



何か変えたいと思っているならSNSのフォローから始めてみませんか。


 変えたい原動力をキャッチする  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












eka













グロースファクター

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8870873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。