アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月13日

老害は BS朝日の あのMC あれでは若者 視るはずもなく

小倉さんが長年努めた番組を降板する
理由は「老害」だとか
それより老害が目立つのは日曜の夕方のBS朝日のあのジャーナリスト
尊敬軽蔑に変わらぬうちに小倉さんのように自ら退く方がいい
今回小倉さんが自らを悟って去ることは潔い
別の場所でのご活躍と幸せな老後を祈りたい


DMM.com証券

2021年01月12日

自らの 立身保身に 腐心する ジャーナリスト 退場処分

ジャーナリストの本分忘れるべからず
田崎さん


DMM.com証券

2021年01月05日

このオッサン 得意げに裏話 ちょっと待て 支持率のため 緊急宣言?

この田崎という政治ジャーナリスト
もう信じられない破廉恥さ
私設内閣報道官若しくは私設内閣応援団とするほうがいい
少なくも「政治ジャーナリスト」の看板は下ろした方がいい
緊急事態宣言発出はGASU政権の支持率を守るためかい


DMM.com証券
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール