アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!

ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月29日

由布岳のふもとでゴルフ@城島高原

由布岳のふもとでゴルフでした!!!!

厚かった。待ち時間も多かった。狭かった。


景色はよかったんだけどなぁ!!!


IMG_20140629_170419422-1d9b2.jpg


隣には遊園地が!!
IMG_20140629_131429648.jpg


お昼はボリューム満点
IMG_20140629_135436751.jpg
posted by ぶる造 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ

2014年06月28日

昭和の珈琲店@カフェブラジレエロ

昭和の香りのする最高の珈琲

そして、特徴的なメンチカツ!!!

最高の休日のランチタイムでした!!!


IMG_20140628_113318951.jpg

雰囲気も◎
IMG_20140628_11260239.jpg


これが最上級の珈琲!!!
IMG_20140628_115431912-dbbcf.jpg



IMG_20140628_121829219.jpg

格安激ウマ焼き肉@多牛

話題の焼肉屋 多牛!!!

会社の後輩が3時から並んでとってくれた焼肉屋

なんと、ここは電話予約が出来ない超人気店

しかも、安い!!!

カルビ490円
しかも、1人2皿までしか注文できない

これが、超美味しい!!

脂がのりすぎて、炭火焼きのコンロが時々ファイヤーする!!!
(だから店内は煙がモクモクです)

ミノも、ホルモンも美味しすぎる!!!

美味しさが止まんないひと時でした(^^)/

IMG_20140627_175419760.jpg

濃厚バニラアイス
IMG_20140627_185728750.jpg


楽しい宴は、7時終了!!
店の外は、長蛇の列!!

IMG_20140627_191130786.jpg


続きを読む...

2014年06月26日

靴買いました

ちゃくちゃく準備中!!!

昨今のマラソンブームで靴もフルマラソンのタイム別で
選べるようになっていた。

もちろん、6時間台の靴をチョイス

NIKE LUNARGLIDE+5
IMG_20140626_072850172.jpg

2014年06月24日

世界最強鶏料理@とり富

あえて言おう
世界最強鶏料理と!!!

外はアツアツ香ばしく、中はモチモチ!!!
このたたき絶品!!!

1403607530428.jpg


IMG_20140624_200217712.jpg

NO KARAAGE NO LIFE
IMG_20140624_200855776.jpg


IMG_20140624_195355304.jpg


大分県佐伯に行った時はぜひ!!!!!




続きを読む...
posted by ぶる造 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分

2014年06月23日

申し込み完了@福岡マラソン

気合を入れなおすため申し込みしました。
10,515円
後戻りできません。
(できないこともないんだけど・・・)

昨日頑張りすぎでチョイ筋肉痛(^^;)

なので、今日から徒歩通勤のつもりが自転車にしました。

昼休みは、散歩かな!!


福岡マラソン - コピー.jpg

今夜は、本社の者が福岡にくるのでプチ宴会です!!!
2次会はナシだな!!

(3日目で、この有様、完走できるか不安です!!!!)

2014年06月22日

久しぶりのジム

1ヶ月ぶり

なんか、むちゃくちゃなトレーニングをしいられて筋を痛め戦線離脱してました。

で、わりとゆるめにトレーニング。
ただ、・・・・・・・・微妙な対応!!!!

もろもろの筋トレ後(約1時間)
有酸素運動 40分!!!

IMG_20140622_144309430.jpg

夕食です(^^;)

イタリアン角打@新天町

西通りからすぐ新天町にあるイタリアンバル de ランチ!!!!

ミラノ風カツレツを食べました!!

上にのっかているのは、つまんでご卵の半熟卵!!
ナイフを入れると黄身がとろっ〜と、出てこない!!!
ちょっと、茹で過ぎかな(^^;)

カツは、チキンカツでちょっと揚げすぎで固かった。
極めつけは、食べ終わるころにスープが!!
(忙しかったからかな!?)

ま、お手軽だし、美味しかったけどね!!!
特にトマトソースは絶品だと思います。

お店の名前は
「イタリアン角打」かと思いきや「7 meat sauce」らしい


IMG_20140621_132051555.jpg


IMG_20140621_134725811.jpg

一番びっくりしたのは、ご飯を普段食べない俺はご飯全残し!!
それをお店の人に悪いと気にした相方は、自分のお皿に半分移した!!
でも、結局全部食べた相方!!!
恐るべし!!

ただ、焼肉を予定していた夜ごはんは無しになりました!!


お店について

2014年06月21日

とりあえず、始動!!

近くの山王公園を3キロ走った(歩いた?)

2014年06月20日

当選!!!

福岡マラソンに当選しました!!!

初のフルマラソン!!!

と言うか、マラソンが初めて!!

11月9日に向けて頑張ろう!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。