アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!

ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月09日

今日のお昼は@女子ごはん

今日のお昼ご飯は、マンションで相方手作りランチ!!!


ワカメとシメジときゅうりのおひたし風サラダ
シメジのスープ
ピーマンの肉詰め

デザートにメロンが・・・

ゴルフでもらったメロン美味しかった!!
もらってから3日目、チョット完熟過ぎたかな!?

IMG_20140609_121200961.jpg

2014年06月07日

ガッツリ、サムギョプソル@豚亭

今日は、ガッツリサムギョプサル!!!!!

地下鉄の呉服町駅(綱場町)近くの裏路地を入ったところの韓国料理屋に

気のいい店主が、テーブルでサムギョプサルを焼いてくれます。

食べ方は、
1.サンチェを1枚とる
2.ピリ辛のねぎサラダをのせる
3.サムギョプサルをお好みのタレにつける(最初は、塩ゴマ油)
4.焼きキムチをのせる
5.サンチェを巻いて、一口でガブリ!!!

ガッツリだけど、野菜たっぷりでヘルシーです(^^)/

IMG_20140607_185327641.jpg

最初にでき来たナムル
これもいけます!!!
IMG_20140607_183916515.jpg


次に来たときは、タッカンマリを食べてみよう!!!
サムゲタンのスゴイヤツらしい!!!

IMG_20140607_200845531.jpg

IMG_20140607_200936390.jpg

お店の詳細

2014年06月06日

久しぶりのゴルフ@大分東急ゴルフクラブ

久しぶりのゴルフ!!!

平日ゴルフは、売れっ子営業マンの特権だね!!!

練習??の成果は特に出ることもなく
やっと、100を切りました。


IMG_20140606_084711846.jpg

運よく豪華賞品が当たりました。
ニアピン賞はメロン!!!

宮崎ブランドの”めろめろメロン”っていうらしい

IMG_20140607_093752271.jpg


ゴルフ場の詳細と結果
posted by ぶる造 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ

2014年06月05日

最強冷麺@ラーメン一番

最強です(・_・;)

この冷麺ウマい!!!

麺のコシも最高!!!
汁もあっさり醤油、それにキムチが加わり何とも言えない。

間違いない!!!


*店に入る前は勇気がいります。
久しぶりのナイスな選択でした!!!!
大分 都町にあります。

IMG_20140605_203654518.jpg


お店の詳細

やっぱり官兵衛押し@中津城

中津にやってきました。


ここからの眺めがイイ
第3駐車場です。
IMG_20140605_141721446.jpg

正面から
IMG_20140605_141024942.jpg

今日は霧でした
IMG_20140605_135459197.jpg


IMG_20140605_15251530.jpg
posted by ぶる造 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分

2014年06月03日

今日のランチは・・・・@モスバーガー

菜摘(なつみ)バーガー

ダイエットのため?いつか食べようと思っていた。

少し食べにくい!!!
メニューの写真と若干違うかな!?
今度は、ホークを出してもらおうと思う

次は、フレンチクラーのグルグルチョリソだな!!


モスの菜摘 テリヤキチキン
IMG_20140603_124041201.jpg


モスバーガー
http://www.mos.co.jp/index.php

2014年06月01日

超大感動@アナと雪の女王(追記ネタバレ)

3月14日に公開され遅れること2ヶ月半
やっと見ることが出来ました。

3D日本語吹き替え版!!

ホントに良かったです!!!!
歌も映像もストーリーも最高でした!!!

さらに、日本のトップミュジカルスターの競演!!!

松たか子の「ジェーンエア」は、最初に見たミュージカル!!!
この時、松さんは、出ずっぱりで主演とストリートテラーをやってて
しかも、博多座の千秋楽!!!
ホントに感動して涙が止まりませんでした。

神田沙也加は、親の七光りと思われがちですが
これで認められてうれしいです。


加えて、日本語訳がイイ!!!
(吹き替え版のいい所)

タイトルにしても
英語は「Frozen」  ビールかよみたいな!!
童話の日本語タイトルは「雪の女王」
映画は、姉のエルサをたてて主役っぽいが実はアナが主役なので
邦題の「アナと雪の女王」すごくイイ!!!

主題歌の「let it go」も
「ほっといて下さい」とか、カッコよく言えば「解き放て」だけど
「ありのままで」なんて素敵な訳だ!!!



笑い泣き感動をありがとうございます!!!

いつかミュージカルになることを願います!!!



IMG_20140601_114150503.jpg










ネタバレ・・・です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。