アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!

ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

博多でゴルフの練習@グランドゴルフセンター

今週末のコンペに向けての練習

久しぶりにクラブをにぎったのでかなりバランスが悪い
と言うより、違和感が・・・・

完全に体が忘れている!!!

今月は、コンペが多いのでちょっと練習するかな!!!


IMG_20140531_152833552.jpg


博多のオススメ練習場 詳しくは・・・
posted by ぶる造 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ

2014年05月30日

今日のおやつ@白いロールケーキ

今日は、事務所で事務処理(^^;)
レポートも5枚くらい書いたし、いろんな雑務が。

でも、いいことも・・・・


白いロールケーキ、初めて食べた。
普通に美味しかった!!

でも、見た目の切り口とか文句は言えません!!


IMG_20140530_144400376.jpg

2014年05月27日

尾道ラーメン@朱華園

今日は日帰り尾道出張


で、尾道ラーメンの有名店の朱華園に

魚介系醤油
平打ち麺
シナチク
そして背脂

600円なり

IMG_20140527_134315301.jpg



IMG_20140527_133952591-c4d5a.jpg

IMG_20140527_133830671.jpg

IMG_20140527_132244222.jpg

2014年05月26日

レディベス&ブー子@ソラリア

ソラリアの1Fでミュージカル レディベスのイベント

主役の平野綾さんが登場しトークショー


そして歌(^^)

DSC_0052-b4aaf.jpg


からの5F 薔薇色のブー子の試写会へ

DSC_0054-8e813.jpg


HKTのさっしー登場しませんでした、ガーーーン
やっぱり東京での仕事が大切なのかな

さっし〜が出てる映画というだけ
もっとイイ役だったらよかったのにと思う
映画の感想ははしょります(^^;;

2014年05月25日

九州ローカルTVイベント めっちゃおもろかった@ゴリパラ大感謝祭

ゴリパラ大感謝際!!!!


のっけは、ゴリさんに歌から(爆笑)
ハウンドドックの歌を大熱唱!!
あの風貌から出す声量は流石でキッズも大興奮!!!!

さらに盛り上がったところで、ゴリさんが首に巻いたタオルを会場に投げ込むと
一気にヒートアップすると思いきや
なんと、投げたタオルが風でステージに舞い戻り爆笑の渦に
やっぱり、ゴリさんだ(^^)



ゴリパラ見聞録:福岡ローカルのチョットかわった旅番組で、珍道中の会話と一献(飲み会)が面白い!!!
          ゴリケンとパラシュート部隊でゴリパラ
ゴリけん:一応リーダーらしい、ポンコツっぷりがヒドイ!!!
パラシュート部隊:斉藤優(ずんぐりむっくり裏の進行役)と矢野ペペ(シュとした方)
キッズ:ゴリパラファンのこと
http://www.tnc.co.jp/goripara/


見よゴリさんの雄姿!!!
IMG_20140525_130158356.jpg


そして、3人登場!!

ゴリさんを斉藤がいつものようにイジリ倒してた!!
っていうか、ゴリさんの天然がやはりヒドイ。

途中ゴリパラ王選手権見たいなのがあって誰がゴリパラに詳しいかみたいなヤツ!!!
年齢を聞かれた出場者の方がボケて、
「29歳と18か月」と答えると、普通に
「若いですね!!」って答えてたり

「じゃ、意気込みを!!」と言われた出場者が
「じゃ、一曲」とボケると(これは、オープニングトークでゴリさんの歌やペペの歌の話をしてたから)
きょとんとする始末
斉藤が「ゴリさん突っ込めませんからボケる時は手を挙げて下さい」と言って爆笑を取ったウマいフォロー!!!

IMG_20140525_130900371.jpg


そして、ハミングペペ改名なるか!!!
オープニング曲のカルメラのロックンロールキャバレーに歌詞を付けペペが前回歌ったのだがすべてハミング!!!
そして、今回歌えなかったら改名するというもの!!
曲がチョーカッコいいだけにみんなの期待も大きくハミングした時はドン引き、それを斉藤がイジリ倒すのはチョー爆笑!!!
ゴリパラ史上最高の爆笑の回だったと思う!!

で、結果3回の仕切り直し見事歌い切った!!!
チョットハミングも期待してたのだが、ここがペペの残念な所(^^;)

IMG_20140525_134716918.jpg

イベント終了後・・・

2014年05月24日

はしご酒の結果報告@バルウォーク福岡

バルウォーク福岡へ

今回は(も)すべてよかった!!
また、素敵なイベントをありがとうございます。

特に大行列にも当たらずよかったです。
人気のバロメータではないけど待ち時間を参考下さい。


久岡家
春吉にある隠れ家的、居酒屋
待ち時間:20分
http://www.hotpepper.jp/strJ000112872/

バル トリット
清潔感のある渡辺通りの隠れ家的バル
待ち時間:30分
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032264/

kurumi
今泉のおしゃれスポット季離宮の中にあるカフェ
待ち時間:30分
http://kurumi10.exblog.jp/
季離宮
http://zenkohmuten.co.jp/

sancho panza
大名のスペイン料理
イケメン外国人多数がお出迎え サービスもgood!!!
テラスも素敵!!!!
待ち時間:なし  座席数が多いしスタッフも多い
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001846/

トランスブルー
ソラリア西鉄ホテルの最上階
デートにおススメ!!!
待ち時間:40分  20時スタートのためか  受付あり流石ホテル
http://www.solaria-h.jp/restaurant/trans/



お店の写真など・・・・・・

街飲みイベント@バルウォーク福岡

楽しみなイベント♪

普段行けないお店に行ってきま〜す(^^)/


IMG_20140524_145430564.jpg

2014年05月23日

鶏のから揚げ@佐伯

手羽とモモ 各310円
テイクアウトのみ

ホントに美味しい!!!

運が良ければ揚げたてにあたる。

佐伯は、宮崎に近いため鶏も美味しい。
数は少ないけど鳥料理の美味しいお店が探せばある。
ここは、特におススメ!!!

これが、手羽!!!
いつもの手羽?とは違い手羽元と言うのかな??
IMG_20140522_102609556.jpg


IMG_20140522_102510178.jpg
posted by ぶる造 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分

2014年05月22日

寿司屋で日本酒三昧@佐伯

昨日は、佐伯で接待!!!

お寿司屋さんに行ったのだが味はそこそこ!!!

が、ここの恐らく常連であるお客様の社長が日本酒好きで

かなりいいお酒が出てきた。
流石に写メは撮れないけど、

磯自慢
14代(トロリとした山形のお酒、これが一番美味しかったかな!!)

そして、而今(じこんと読む)!!
而今は、子会社の本社がある三重県名張市のお酒
で、皆様が「撮って報告しろ」言われたので、パシャリ!!

IMG_20140521_194343990.jpg


今回の日本酒三昧
posted by ぶる造 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分

2014年05月21日

やっと成果が@ダイエット

本格的ダイエットを初めて1ヶ月半
5月20日 ついに70キロを切り69.7
そして5月21日朝 

なんと、69.0kg!!!!

ダイエット前の4月8日は、73kg


昨日のジムの成果か!?

昨日からメニューが変わり
今回は上半身中心、次回は下半身中心

プルダウン30kg 13回x3
マシンフライス22.7kg 13x3回
名前忘れた!腕鍛えるヤツ10kg 13×3回 
フライス 6kg 13x3回
バックエクステンション 13X2回
カール15kg 13x3回
スゴイ腹筋 10回X3回

プロテイン 200cc

有酸素運動 40分

最低週2回通うことにしよう!!!


残念ながら、福岡マラソン地元枠外れました!!
一般枠での当選を目指します!!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。