アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

満足すると言う事❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



何事も続けていたら
何とか形になるもので・・・

私の場合
気に入ったことや物を
とことん楽しむ人です。

継続は力なり
と言いますが
好きこそものの上手なれ
とも言います。

私の多趣味は
好きだから続く
継続したから
力になる
そう言う事だと思います。

勿論
昔は時間が無かったので
じっくり取り組むというより
ひたすら時間との勝負でしたが
今は
腰を据える
と言う事が出来ます。

その中には本来苦手だったことも
有ります
時間を経て
楽しみに変えて行ったようなところが有ります。

何事も
興味を持つと言う事と
続けてみる
と言う事
結果ばかりを気にするのではなく
満足することが
大切だと思います。

満足すると
また
頑張れるんです。

確かに
上を見たらきりが有りません。
色々な成功者がいます

でも
まずは小さなことから
満足していく事が
大切なんです。

足るを知る
という言葉もあります。
まずは自分の活動や
自分の生き方に
満足するように
努力してみてください

勿論そこには、人と比べることは
しないことです。
自分で満足して
歩んでいく事が
幸せにつながり
喜びにつながると思います

大切なことだと思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10690986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール