アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

人生のひらめきだったりカンフル剤だったり

images (4).jpg




不思議と
一つ解決すると
頭がポッと一個上になったような
感覚になる

自分でちゃんと
考えて答えを出すことは
非常に
大切で、それを
また広めていくことも
非常に大切なんだなって
本当に思う。

10人が50人50人が100人

そうやって
色々な人が
色々な価値観の変容を起こしてくと
私が少し書いた文章で
何かしら
ヒントのようなものを
拾っていただけるそのことは
凄く
素晴らしいことなんだな
って
私はともかく
考えや知識が広まるということは
生き方や人生まで
変わっていくことになると
考えると
凄く素晴らしい。

良く考えると
誰にでもわかる
ヒントだったり
考え方だったりですが
字を読んでいくことで
自分に落とし込み
そして
実行していくことで
世界が本当に
変わっていくと
嬉しい。


そういうことは
本当に
これからの世界
大事なことで
必要なことなんだと思う。

現代は便利な時代になったけれども
でも、
少し心が寂しい時代になっているように感じます
ですから
少しでも
カンフル剤的な文章が
書けていければ
そう思っています

私も悩んでいます
私も行き詰っています
その中で考えた文章です。

みんな一緒ですから。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール