アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

0チャクラ大事なので良かったら・・・

images (4).jpg



朝からヨガをして、
リンパやら血流やらを
隅々まで体に行き渡らせる。

昨日色々調べものしていたら。

今私の興味津々な分野
チャクラ

の中でも
0チャクラ。

0チャクラは
地球とつながるということなんですが
ココが弱ると
体内にたまった
ストレスや毒素
体のエネルギー的に悪い部分などの
排出が出来なくなるらしい。

へ〜
と感心。

実は私は0チャクラが弱く
今宝石療法で(いわゆるパワーストーン)
調子を整えているのですが
0チャクラの私はヘマタイトで整えて、
調子を見ています
(お安い石なので興味のある方買ってみてください)

もともと
足の裏が0チャクラなのですが
ビルや余り足を使った運動をされない方は
弱りやすいらしい。

ですから
出来るだけ
土に触れるような
足を使うような運動をされたほうが良いとのこと
ウォーキングなど。

0チャクラの毒素の排出が
上手く行かないと
不眠なども出てくるらしく
ストレスのもって行き場がなく
ややこしいことになる様子です

私も頑張って運動しないと
という訳で
今日の朝はヨガに繋がったのです(笑)
posted by fmkopenopen at 10:05| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール