アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

ココじゃないって感覚が強かった。

images (1).jpg



今はフリーランスとして
働いているので
基本一人で黙々と
仕事をしています。
(フリーランスって怪しまれやすいけれど汗)

でも、
何と言いますか
余り人とかかわらないので
少し寂しい( ノД`)シクシク…

本当は
皆でワイワイ言いながら仕事したい人です。

でも、
今のスタイルの仕事が
一番自分に向いてるんだろうな・・・
などとは感じているので、
このスタイルの仕事を
進めていくんだろうって感じています。

実は
介護福祉士持っています
介護をしている時
時折、
私の居場所じゃないな
って感覚的に感じていて。
それは介護の現場だけじゃなく
色々な仕事をしてきましたが、
どの時も
ココじゃない
という感覚がありました。

今は
何となくこの道の
延長上に向かっていくんだろうな。
何となく
こうやって進めていくんだろう。

そういう感覚です。

何となく
根が生えたのかな。
いつも
忙しくって
余り余計なことは
考えられなかったことを
今色々考えながら
人の体調って
日によって違うんだだったり。

そんなこと考えられる

凄く幸せか?
と聞かれると
何となくはっきり切れ味欲は
言えないけれど
自分に向いてるか?
と聞かれると
今の生活スタイルが
自分らしいと思う


これから
どうやって自分が広がっていくか
自分の中でも
謎ではあるけれど
この道に進んでいけば
色々なことに繋がりそう

そういう気持ちは感じてる。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール