アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月09日

太陽のビームが落ち着いたから

images (4).jpg



ようやく
少し外出しても良いかな?
って気分になって来た
秋。

言っても近場だけれどね( ´∀` )

体の調子。
夏の暑さから
少し落ち着いてきた
今年はコロナにもかかって
熱の上がりようにびっくりしたけれど
今までかかってきたのは
コロナもどきだったんだって実感。

少しやる気スイッチが
なんだか自分でも見つからないところに
あって、
絵を描く気にならない・・・
英語の勉強も実は止まている。

でも、
凄く動画を見ています。
GOROGOROKITCHEN

という
パリ在住のまみこさんの
蚤の市でお買い物

という
パリの蚤の市の
光景をやたらとみているんですね。
私は四天王寺さんにばっかり行っているのですが
やはり
こういう光景は
どこのお国でも好きですね( ´∀` )

秋になってきて、
ようやく気持ちも外に向かい。
仕事もしなくちゃいけないんですけれど
何となく、
外へ向かう気持ちが強いですね。

ようやく
外に出れる
そんな気分です

太陽のビームが
ようやく落ち着いたから。
posted by fmkopenopen at 17:07| Comment(0) | 日々徒然

宝石療法 つらいなら試す。

images (4).png



今、私が実践していて
色々な心身における
煩わしい物から
身を守るお守りとして
宝石療法

いわゆる
パワーストーンですね( ´∀` )

元々名前に石がついているので
あ〜石ってすごい。
って思わされます。

私は小さなことから
天然石が好きで。
自分で初めて買ったのは
紫水晶のクラスター

ヨガをYouTubeで勉強してから
チャクラに興味がわき
そこから
パワーストーンへ。
元々好きだったから
余計にドはまり( ´∀` )


目見えない心因的なものや
習慣的な慢性的なものだったり
そういうものは
案外
パワーストーンや
アロマだったりが
効果が出たりするような気がします
(アロマ検定一級保持者(笑))


チャクラには
パワーストーンや
アロマなどの
どの部位に
何が効果的か?
と言う物が
少し調べればすぐに出てきます。

たしかに高いものは
非常にお高いですが( ノД`)シクシク…

でも安い物から始めて行けばいいと思います。

テラヘルツ。

日本原産のものですが
安いですけれど
パワーが強く
良いのではないか?

それと
癖が少ないように感じるんですね
人工のものですから

テラヘルツは
人工石なんですね。

ストレス社会の現代
色々目に見えない
力の防御のために
こういう
目に見えないけれど
昔から伝わっているよね
と言う物を
見つめ直しても良いと思います。
漢方みたいなものかな( ´∀` )

辛いなら試す。
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール