アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

好きな人からもらうなら断然観葉植物。

ダウンロード.jpg



好きな人から
観葉植物をもらうのは
嬉しい。

見るたびに
大きくなったな〜
という思いや
私にくれたんだな〜
などと
嬉しくなるし
大事にしないとな〜

という思い入れも。

人から物をもらって
こんなにうれしかったことは無い。

アイビー。

大きくなって

何となく
全然会えていないけれど
毎日
アイビーを見ていると
今日も元気かな?
という気持ちとともに
何となく
彼に会えたような気がする。

人にプレゼントする時は
切り花を
などよく言われるけれど
好きな人からは
断然鉢植えだな( ´∀` )

嬉しいな〜
と思いながら
今日も眺める。

忙しいから
大変そうだけれど
体にだけは気をつけて
無理しないでいてくれたら
それだけでいいかな。
posted by fmkopenopen at 10:53| Comment(0) | 日々徒然

チャクラと体調のお話。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



最近
すっごくチャクラに凝っていて。
今はスマホやパソコンがあるから
ほんとに便利キラ☆キラ

自分自身を見つめ直して
自分の弱い部分
身体的にも心因的にも
直ぐに傷つく人だったり
悪い方向に考えすぎたりする人だったり

そういう人も
第4チャクラが関係しているかもしれません。

夜寝れない
不眠の方なども
0チャクラの影響だったり
本当に不思議

一度
自分の弱い部分を
客観的に見つめ直して
パワーストーンを
身に着けてみてください。

でも、
パワーストーンは
しっかりとしたところで
買うことをお勧めします。

それか、
ネットなどで
ピンときたものを買う
そういう風にして
自分の感覚を信じて行くことも大切。

ちゃんと
お手入れ
浄化などもしてあげて行けば
いい相棒になります。


でも、
チャクラもバランスが大事ですから
トータル的に
バランスの取れている
状態を
ちゃんと意識してくださいね。

自分で試して
上手く合わせて行くことが
コツです。
posted by fmkopenopen at 10:19| Comment(0) | スピ系
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール