アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

自分の体を包むエネルギーの循環について

images (4).jpg



自分の体の弱点。
エネルギーの循環で弱い部分
というのが解ると
非常に
見えない嫌がらせには
効果的です。

体を取り巻くエネルギーは
私たちの体の周りを
しっかりと
包んで
循環しています。

私はパワーストーンで
コントロールしていますが
食べ物で補っている人も知るかもしれません。

私は石のエネルギーの性質
を感じながら
自分の弱い部分に働きかけるように
使っています。

でも、
食べ物でも
浄化だったり
補ったりしています。

私の場合は
豆製品
などです
大塚製薬の
凄い大豆
という豆乳は
大豆から直接
豆乳を使っているので
豆本来の持つ
エネルギーが
凝縮されています。

確かに
ガツンと来る
エネルギーに変えるものも
あると思いますが
自然の野菜などで
取れるほうが
体に負担が無いように思います。
(私も時折アルコールも取るんですけれどね(笑))

ですから、
出来るだけ
無理なく自分の体の調子に合わせて、
エネルギーを
コントロールできるように
していくことが大事ですね。

色々なパワーストーンなど
少し調べてみてください
エネルギーセンサーの
一番必要な場所が
チャクラですから
そういう部分含めて
一度
調べてみてください。
posted by fmkopenopen at 09:35| Comment(0) | スピ系
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール