アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

自分のために人に尽くす。

ダウンロード.jpg



幸せは
努力して手に入れるということを
ここ数年
感じています。

私は
若いころは
不幸、幸せなどは
運命が大きなウエイトを占めている
そう思っていたのですが
実は
違うかも・・・・


幸せそうな人は
恵まれているという言葉のように
色々な人に
恵みを与えている
そういう
人を大切にし、
そして一生懸命頑張っている

そこが
運命として
幸せそうに輝いているのだと思う。

スタートラインが違う
などと
言う方もいらっしゃると思いますが
そんなことは無いと思います。

どこまで
人に対して
向き合えるか、
人に対して
優しく出来るか。

人は一人では生きれない
だから
人を大切にする。
人を大切にする人は
恵まれるべきだと思いますし
幸せであるべきだと思います。

幸せは
努力して手に入れる。
努力は無理をしなくてもいい
自分の出来る範囲内で
頑張ればいい。

自分のために
人に尽くす。
変な言い方かもしれませんが
でも、
大事なことだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール