アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

クエン酸100%つかれ酢本舗

images (4).jpg



私の中で
クエン酸がヒットしています。

元々浄化作用の強いクエン酸
掃除なんかにも使われているのですが、
食用も
もちろんあります。

父が昔
東京大学医学部中退の人に
何かいい健康法は?

と聞いたところ
クエン酸がいい!

と。
そこで私も飲み始めて、
2年くらいで手荒れが落ち着いたのです。
主婦湿疹。

でも、
最近は飲んでいなくて、
何となく気になって
また飲み始めたんですね。

凄く体の隅々まで
綺麗にしてくれている感。
(どう説明すればいいかわからない)

それから

寝る前に飲んでいます。

レモンや
スダチと相性のいい人になら
その何倍もの効果が
クエン酸
と思っていただけるといいと思います。

本当に体にいいものは
素晴らしいな。

元々
クエン酸には解毒作用があり
肝機能にも
凄く働きかける作用があるので
飲んべえの人にもお勧め。

営業職で大変な方
ぜひ
お勧めいたします。

つかれ酢本舗。
https://tsukarezu.co.jp/


でも、
クエン酸100%なので
かなり酸っぱいです。
ご覚悟ください( ´∀` )
posted by fmkopenopen at 08:32| Comment(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール