アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

自然な流れの大事なポイント❣

1364543332.png



流れるように
生きて行く。

簡単なようで難しい。
でも、
私はかなり出来ている方じゃないかなとも感じます

ごく自然な流れで
この様な形になりました。

など
記者会見などで
よく使われる言葉。

意図していなかった言動によって
今現在このようになっている
そのようなとき以使われますね。

私もまさか自分が
この様なこのような働き方を
しているとは思いませんでした。

そして
この様な現状になるとも思いませんでした。
自分の気持ちに正直に
でも
無理をせず焦ることなく
ゆっくりと
私の場合自分から動くと
余りいいことがないので
流れてきた感有ります。

良かったことも悪かったことも。
自分にとっては
プラスに働いたんだな
という感じです。

何がなんでも
何があっても
絶対に。

時には必要かもしれませんが
人間にとって
大きな絶対と言う事は
余り必要ないのかもしれません。
自分にとって
必要なことは
何をしてでもやってくるように感じます。

大切なのは目の前にあることを
一生懸命する
その積み重ねでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10675311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール