アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

気持ちよい心の通い合い❣

73bf41464160a45441f1268bddf286c4.jpg



気持ちよい心の通い合い。

簡単な言葉の様で
少し
難しい。

自分の機嫌が悪かったり
相手が余裕が無かったり。

お互いに
安定感がないと
上手くいかない時もあります。

家庭や
職場において
毎日の事だから
大切なことだと思います

もし
いつもピリピリしている
何となく揉め事が多い
喧嘩ばかりしている。

そう感じるのであれば、
少し
心の距離を取ってみたらいいと思います

少し冷静になって
何でこんなに喧嘩ばかりしているのか?
何でイライラするんだろう。

そうやって
自分を内観すること
とても大切かと思います。

原因に気づけば
意識してコントロールしていくことも大切です。

もし
気分を変えたい
イライラを収めたい
と思われるのでしたら

人に優しくすること、
一度、騙されたと思って
人に対して
いつも以上に丁寧に接することです

勿論
家族に対してでも良いです。
会社の人でも
友人でも良いです。

出来るだけ
丁寧と
ある程度の我慢ですね。
このくらいは仕方が無いな
という
包容力も大切です。

気持ちよい
お付き合いは
まずは自分から
優しくなること

頑張ってみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10677108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール