アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

とにかく良いことしてればいいだけの話。

images (5).jpg




人間

不平等に見えて
実は
平等に近いのかもしれない。

私が感じることなのだけれど
その人に
意図的な意識が働いて
人を動かしている時は
お金が発生されなくても
金運は動いていると思う。

簡単な話
人を動かすことによって
金運は動くのだから
これは
ただ働きさせてやったぞ
と思っていても
違うところで
金運が発生していて

確かに。
こういうところ
人を簡単に使う人のところは
案外人が周りにいなかったりする。

ストレートに考えても
使われたと思う人と
人間関係も
繋がっていたいとは
思わないし。
使われている
と思われた時点で
結構
離れてしまう

その結果
金運が悪くなるともいえる。

私なんかは
使われやすい人だから
金運
実は溜まっているかもしれませんね。

皆さん
いつもお給料に見合った仕事
など
良く聞きますが
本当のところ
頑張っていれば
道は開けるなので
どんなところでも
頑張っていれば
ギリギリまで来ると
次が見つかる。

人間って
善行を積めば積むほど
上がるって
小さな頃から言われているのに
悪い方向を見がち

でも
純粋に考えて
良いことしていれば
何とかなる

それは昔から
伝わる話で
皆大人になるにつれて
実感していくこと

大事なのは
心持ってことだと思う。
posted by fmkopenopen at 14:10| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール